忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、2018シーズンのF-1最終戦アブダビが開催され、今シーズンのF-1は終了しましたね(ノω`)
今年のHONDAはマクラーレンからトロロッソへとエンジン供給先が変わりましたが、
初年度としてはまずまずの結果だったのではないでしょうか。
その成果は来年からトップチームであるレッドブルにも供給が決まりましたからね(ノω`)

はてさて、来年はどうなる事やら・・色々楽しみです。


さてさて。オルタンシア・サーガでは、月曜まで覇者の塔が開催されてましたが、
今回も石こそ在庫がそれ程なかったですが、ハードS周回で勲章稼いで挑んだものの、
今回実装されたURマクシミリアンが1枚もGetできずという結果に・・。
URでるまで掘り続ける作戦でしたが、先に1枚でるまでやるべきでしたかね~(~_~;)
今回からURも4枚選べてチャンスあるかなと思いましたけど、ハズレも増えた影響で中々でず、
結局手に入ったURは5枚、しかも最後は残り30枚までURでず、そこから10枚まで掘って回収し
石切れで終了でした。SSRのマクシミリアンがFow真持ちだったので、SSRマクシミリアンでた時点で
リセットするべくだったかなと後悔。まぁ後に立たずですね(´・ω・`)


そして月曜から第13回王国騎士団統一戦が始まりました!
自分の騎士団は前回の統一戦で、長年連れ添ってきた仲間と別れ、
再建してようやく人が集まってきた状態だったので、取り敢えず今のメンバーで何処までやれるか
という感じでしたが、おかげさまでカテゴリー2に進出できました(ノω`)

GLは格上多いので正直生き残れるか微妙ですけど、出来る所までやるつもりです(* >ω<)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]