忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から仕事場が、年末モードから通常モードへ戻りました(´∀`)
まぁまだまだ暫く忙しいとは思いますが、ようやく1段落と言った所です(ノω`)
帰りに、今日発売の頭文字D 44巻を買ってきましたが、もう10年近く続いてるんですよね。
今回はいよいよサイドワインダーのNSXとのバトルでしたが・・・なんか引っ張った割りに、
えらいあっさりしてる気が・・・所詮、高橋啓介のバトルは拓海の前座という事なのかぁぁぁ!


さてさて。
そういう訳で仕事も久々早めに終わり時間もできたので、暫く積んでいた、
学校の「机と椅子」 (1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー) を作りました(´∀`)

cb2489d6.jpeg取りあえず箱の中身はこんな感じ。
1箱で椅子と机が3セット分入っています。
説明書は箱の裏にプリントされていて、
キット自体は非常にシンプルな構成。

おまけとして、フローリング柄がプリントされた台紙が。



bb.jpgで、いきなり完成(笑)
まぁ↑の説明書みたらわかると思いますが、
食玩と大して変わらないレベルです(´∀`)

クォリティは・・・素組みだとプラスチッキー感が強く成型もそれなり。
まぁでも、あくまでこちらは脇役ですし、遠めに眺めてる分には問題なし。
きっちり仕上げるなら、それなりに手間をかけてやる必要あり。
まぁその辺りは。ハセガワ製という事で。目の付け所はええと思う!(大阪談)

ee.jpgりっちゃん先生にお願いして、座ってみてもらいましたが、
まぁサイズは可動フィギュアをターゲットとしてるとあって、
単体では、足の長さに若干違和感がありましたが、
セットで使うといい感じに収まりますね(´∀`)

取りあえず2箱購入したので計6個作り、
軽音部の模様替えをしようかと思ったんですが、
なんだかちょっと気分が乗らないので本日はここまでで(ノ∀`)


dd.jpgガンダム、机に立つ!・・・なんちゃって(ノ∀`)








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]