忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、年末もあっという間に過ぎ去り、気が付けば元旦ですわ(ノω`)
今年も何とかかんとか乗りきれましたが、人手不足で完璧にこなせませんでしたが(;´ρ`)
取りあえずはホっとしておりますが、まだまだ俺たちの戦いはこれからだ(・∀・)


さてさて。
今年は2012年という事で、オリンピックイヤーでございますな(´∀`)
スポーツは、見るのもするのも好きな方なので、今から楽しみ(・∀・)
レースも、今年はトヨタがルマンに復帰したり、WECが富士で10月に開催と、
これもスポーツカー大好きな俺には、大変楽しみでありますヽ(´ー`)ノ

さて、改めて2012年という事で。
一年の計は元旦にありと申しますが、昨年はそれなりに目標もこなせましたが、
元来、プライベートな事に関しては、割とルーズな方で、あんまり予定や目標を立てて、
行動するというのは得意じゃないんですが、去年ので、ちょっと自信がつきましたね(´∀`)

そんなわけで、今年も目標を立てようかなという事で。
今年はやっぱ折角NSF100を購入したんで、2012年はNSFでサーキットを走りこみたいですね!
できるならばシーズン始まったら月イチ位は最低いきたいんですけどね~!
CBRでも、1回サーキットで走って練習してみたいですね(´∀`)
今年は車体もリフレッシュしたし、CBRでも膝擦って走ってみたいです(・∀・)

さぁ今年も、世界の片隅でなんでもない日常をダラダラと書き記していきまんで、
お暇な時にでも、┬|・_・`)チラリンッと見に着てやってくださいまし~(ノ∀`)ノシ

今年もよろしく!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]