忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々車を動かしたら、なんか調子がイマイチで、寒いしエンジン冷えてるから
少し乗ったら回復するだろうと思ってたんですけど、なんとなくパワーが出てない感じがするし、
震動が妙に大きくて、しばらく乗ってたら、だんだん気分が悪くなり、やっぱりなんかおかしいと、
車を買った先輩の所に電話して、急遽見てもらったんですが、見てもらったら1気筒死んでました(;´ρ`)

まぁ機械的に破壊されてたとかではなかったので、点火コイルだろうという事でみてもらったんですが、
どうもそうではないようで、何が悪いのか色々見てもらった結果、プラグがオイルまみれになっていて、
プラグ周りのシールがやられてたんじゃないかという事になり、1日入院する事に(´・ω・`)
まぁこれがサーキットへの行きかえりで起こったりしたらと思うと、そうなる前に症状でてくれて
よかったかなと(ノω`)まぁ以前は会社の社用車だったので、毎日走ってた生活から、
隠居状態に入って色々と疲れがでてきたのかもしれませんな(ノ∀`)


さてさて。
そんな車の状態にも最初は気にとめず、近くのホームセンターへ買い物へ行って、
最近電気屋に行ってなかったんで、なんか面白そうなのはないかと、円町のミドリ電気へ。

ゲームコーナー覗いてみたら、実機のPSVitaが置いてあって初めて見たんですけど、
噂以上に、画面恐ろしく綺麗ですね(;´ρ`)その内買うつもりではありますが、
まだソフト的に欲しいっ!!てのがないんですよね~(´・ω・`)あと不具合とかも気になる所。
その辺りが改善されればすぐにでも欲しいんですがね(;´ρ`)

逆に最近は、ニンテンドー3DS アイスホワイト がちょっと欲しいんですよね(ノω`)
まぁ初音ミク and Future Stars Project miraiがでたら購入する予定なんですけど、
リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 がなんか面白そうで食指がむずむず(´・ω・`)
・・・それにしても、またSEGAゲーに惹かれてしまうのか。最近波長が合いまくりですy

しかし、まだまだVitaもこれからのラインナップが未知数なんで、
年末ブーストで勢いに乗ってる3DSの攻勢が続くのかなっと(ノω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]