忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、使用しているセキュリティソフトのESETが、4から5へにVUして、早速導入してみたんですけど
今まで使っていた4では、OS立ち上がってからネット接続するまでに4,5分掛かっていたのが、
5にすると、OS立ち上がって1分もしないうちに、ネット接続出きる様になりましたヽ(´ー`)ノ
4にした時から症状はあったんですけど、治し方がさっぱり解らなかったので助かりました(´∀`)
サイトの表示も、以前より速くなったのもいい感じです(´∀`)b


さてさて。
仕事がいよいよ年末モードに移行し、今年の休みも23日がラストとなりました(ノω`)
なけなしながらもボーナスも入ったので、世の中がクリスマスに浮かれる前に、
一足お先に自分へのご褒美(笑)を、色々と購入しちゃいました(´∀`)

43bdf8ed.jpegまず一つ目は、ねんどろいど もしドラ川島みなみ (´∀`)
前から、ねんどろいどには興味はあったんですけど、
うちのサイトの広告で1240円まで値段が落ちていて、試しにポチっと。
まぁもしドラは読んだ事ないんですけどね(ノω`)
以前、ProjectDIVAのオマケについてた、ねんどろいどぷち版の
初音ミクさんと並べると、ぷちと無印で結構大きさに違いが。
バランス的には、ぷち位のサイズが丁度いいかも?
そして今回購入したもう1つの目的は・・・!?

705213cb.jpegふたつめは、HG 1/144 ORB-01 オオワシアカツキガンダム
最初はHGUC 1/144 MSN-00100 百式を買おうかなと思ってたんですが、
あまぞんにUPされてる画像をみてると、プロポーションがなんかイマイチ。
そこで、他のプラモを探していたら、この暁が目に入り、同じキンピカなら、
こっちの方がいいなと(´∀`)画像見る限り、プロポーションはいい感じ!
SEED系のMSの中でも、この暁のデザインは傑作の部類に入ると思うん
ですけどね~!また組み立てたらブログにUPしたいと思います(´∀`)
最近のHGシリーズは、デキがいいので、またちょっとガンプラ熱が・・(;´ρ`)

e.jpgそして3つ目は、機動戦士ガンダム EXTREME VS.
いや~結局買ってしまいました゚+。(〃ノωノ)。+゚
当初は値段落ちてからでもいいかなーっと思ったんですけど、
11のLSメンがプレイしてて、話を聞いているうちにやりたくなって(ノω`)
初回封入版にはHi-νが付いてるんで、後から手にはいらくなるのも、
なんか悔しいん!あまぞんだと、どうももう初回版ないみたいなので、
久々お店まで行って買って来ました(´∀`)
こちらもブログにレビューをUP予定で、今は絶賛プレイ中!(・∀・)

f.jpgそして最後は、RSタイチ 826ベンデッドレザージャケット
バイク乗りなら、いつかは着てみたい革ジャケットを買っちゃいました!
春から秋に着るラインディングジャケットが、前から新しいの欲しいなと
思っていて、どうせなら革のジャケット買おうと思っていたんですが、
何分高価なんで、なかなか買う踏ん切りが付かなかったのですが、
たまたまバイクのサイトのセールで25%オフだったのと、そこのサイトの
ポイントが1万円分位貯まっていたので、約半額で購入できました(´∀`)
ホントは黒があればよかったんですけど、白しか残ってなくて、
夏に乗る時、黒だと暑いだろう!とちょっと妥協しちゃいました(ノ∀`)

欲しいものも一通り手に入れたし、あとは頑張って年末乗り切りますかね!(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]