忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー大好きなんですけど、今回のビルドはなかなか序盤から熱い展開ですね(ノω`)
ちょっと前はメインライダーに相棒のライダーが二人三人で、メインライダーの多段強化が多かったですが、
今回はそれプラス、ライダーバトルになって行くのかなと。
個人的にはあんまりライダー多過ぎるのもちょっとなぁとは思うんですけども・・
前回のエグゼイドは、前半イマイチでしたけど、後半は檀黎斗が強烈すぎたんで面白かったですが(ノω`)


さてさて、PSO2はエリュトロンドラゴン初週でしたが、割と淡々と倒せてしまって、
ちょっと拍子抜けでしたが、今の全体的なレベルだとあれ位が丁度いいんでしょうね。
目玉の14はまぁでないとして、バルに関しては3本Getしましたが、まだまだS級特殊能力も
少ない状況で慌ててアトル作る必要もないし、ぼちぼち参加ですかね。
毎年獲得していたWeb Money Awardも取り逃しましたし、これをクスリに立て直しを急いで欲しいものです。


そして最近はすっかりメインになってるオルサガのお話(ノω`)
クリスマスイベントも期間限定クエスト自体は月曜に終了しましたね~。
自分は結局UR30チケでロベリアが一枚、ツリーの交換でベルナデッタ一枚と予定通りでした。
まぁベルナデッタの為にEX使っても良い気はするんですけども…悩ましい所です。

28日からは誓い系イベントが来ますが、今回は復刻版と言う事で、最初期のイベントユニットであった、
ユニス、ローズ、最初のマゴニアイベントのエドガーが手に入るんですが、
3人とも4凸で持ってるんで、ユニット目当てと言うよりポイントでの景品狙いになりそう。
URで出てくれたら良かったんですけどね~(ノω`)

そして、その後のお正月からは、今年はルーカンとジャクリーンがお正月ユニットで登場。
注目のタクティクスはルーカンがブリッツ、ジャクリーンがオラクルオーダー真と、
微妙に扱いに困るのがきちゃいましたね(´・ω・`)

ブリッツはクリスマスジムに続いて早くも2枚目ですが、強襲発生の確率がランダムである以上、
通常戦では狙って効果を出しにくいのが厳しく、ほぼレコン専用っぽい位置づけですからね。
上位騎士団ならともかく、下位騎士団に使い辛い所です。チェイン役で使えるかな?位ですかね。

ジャクリーンは初のオラクルのオーダー系ですが、こちらもスキルが確率発動な為に、
どの程度有用かが難しい所。ブリッツよりかはまだこちらの方が期待値は高いかな?

お正月はお年玉ガチャでおまけに期待できそうなんですけど、新年あけてKoGの次に、
石を使う覇者の塔が早くもきちゃうんで、これもまた何処までお年玉で使うか難しい。。
特に前回オディロンが1枚しか手に入らなかったんで、次回こそ4凸分手に入れたいですし(~_~;)


今年も残す所あともう少しですけど、1月のイベントでどれだけ戦力アップできるかが肝ですね(ノω`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]