忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の夜は皆既月食でしたね(´∀`)
仕事から帰る時は曇り空だったので、見れないかなと思っていたんですが、
月食が始まる時間には、雲も晴れてきてみる事ができましたヽ(´ー`)ノ

9058c6eb.jpeg完全に隠れても全く見えなくなるわけじゃなく
薄い赤色に光っている月がとても神秘的でした。

赤い月・・・伝説が蘇る夜・・・か

い、いかん、ついついラグーン語がっ(;´ρ`)




さてさて。
先日、いつもお世話になってるHDから郵便が。中を開けてみると・・・

1250c703.jpg新型CBR1000のパンフと、
HDのオーバーホールメニュー、
それと、OHLINSのカタログが。

・・・これは要約するに、
新車買わない?
それともオーバーホールする?
なんならオーリンズいっとく??

あざといさすが〇藤さんあざといっ!
とはいえ、気にはなるけど新型CBR1000買うお金なんてないし、
オーリンズなんて、ノーマルのサスが何処まで仕事してるか解らない俺には、
頭がおかしくなって死ぬレベルなんで、無難にオーバーホールを選択(・∀・)

ちょっと足代わとカスタム用に、ベンリィ50Sを買おうかなと貯めていたお金を
今回のオーバーホール代に使う事に(´・ω・`)
折角なんで、ベアリング類などの消耗部品の交換と、前後サスのオーバーホール、
オイル交換、エアクリ、プラグの交換時期もきてたりと、何だかんだでひっくるめて、
やっぱりベンリィ買える位の値段になってしまった(ノω`)

まぁ人と違って、消耗した部品が復活する事はなく、使えば使うほど減っていくんで、
長く乗ろうと思ったら、やっぱりそれなりにお金掛けてやらないといけませんからね(´∀`)
なんせCBRの性能の、25%も引き出せている自信がない!
折角こんないいマシン乗ってるんだから、もっともっと性能を引き出せるようになるまでは、
まだまだこいつと一緒に走って生きたいですからね(`・ω・´)

今からリフレッシュして帰ってくるのが楽しみですヽ(´ー`)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]