忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も半ばに差し掛かったというのに、真夏の様な暑さがぶり返してきた今日この頃。
8月の後半はお天気不安定でしたから、さしずめ夏のロスタイムといった所ですかね(´∀`)

9/13には任天堂、9/14はソニーと、3DS、PSvitaの新展開がありましたが、
どちらもインパクトありましたね(゜ー゜;)3DSでは初音ミクの新作も出るし、ようやく欲しいかなと
思えるような状況になってきましたし、PSvitaはソフトもですけど、ハード自体の性能が気になる所。

自分としてはPSvitaを購入して、スマホの様な使い方が出来ればいいなと思い、
iphone購入を見送っている所ですけど、3Gの方はDocomoの回線の契約が、
なんだかややこしい見たいなんで、Wi-Fiでいいかなぁっと。Wi-Fiならvita以外でも使えますしね(ノω`)
3DSはハードが爆下げしたんで、ミクでてからかなぁ?ただ、前にかったDSの稼働率が、
7ドラゴンと、SaGa2以来使用していないので、それを考えると、余裕があればといった所ですかね?


さてさて。
先日急に思い立って、本屋へ立ち寄ってみたんですけど、新刊を楽しみにしいた、
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (12) (角川コミックス・エース 6-27)が!

45.jpgいや~前にブックオフで一気に買ったんですけど、
いい所で終わっちゃってたんで気になってたんですよね(ノω`)
本についていた帯には、2年9ヶ月ぶりとの事(゜ー゜;)
有名な漫画家さんになればなるほど、新刊が出るまでに
時間が掛かるのは致し方ない所ですかね(ノω`)
本の最後のページを見たら、初版は今年の3月。
夏には連載再開という事で、13巻はもう少し早くでてくれるのかな(ノω`)


レジに向かう途中、新刊のコーナーに、情報を見かけてから、ちょっと気になっていた、
MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)と2巻が置いてあったので購入(´∀`)

c6644864.jpegむか~しに、アニメで見た事があったんですけど、
当時おもしろいなぁと思った作品で、完全版という事もあり、
これを期に購入してみましたが、ついつい読みふけってしまいました(ノω`)
単純に面白いとか、そういう言葉が当てはまらない、
どちらかと言えば、大人向けな漫画ですけど、
ここまでじっくり読み応えのある漫画は久し振りですね(´∀`)
9月末にも新刊が出るみたいなんで、継続購入漫画リストに追加、
ただ、ちょっと値段が高いかなぁ?表紙や印刷のレベルが高いんですけど。

あとはAUTOSPORTでJTGCのDVDがついていたので、思わず購入。
自分は今でも「SUPERGT」より「全日本GT選手権」の方が、日本にあってると思います(´・ω・`)
だってスーパーとか・・厨2病みたいでかっこ悪いじゃないですか(゜ー゜;)

いや~しかし、本屋も定期的にいってないと、こういう継続購入してるのって見逃しがちですよね。
特に漫画は、本屋に大漁にあるから、欲しい本がでてるかどうか探すだけでも大変ですし(゜ー゜;)
そう思ってAmazonで調べてみたら、頭文字D(43) (ヤングマガジンコミックス)出てるし!
RIDEX5もでてるやん(゜ー゜;) という事で、頭文字Dの43巻、今から買いに行って来ます(ノω`)
RIDEXは、なかなか売ってない、というか、本屋で見つけるのが大変なんですよね(゜ー゜;)


★現在継続購入している漫画リスト

ファイブスター物語
RIDEX
頭文字D
よつばと!
機動戦士ガンダム Ecole du Ciel
マスターキートン New!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]