忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルマン24時間耐久レースも終了し、次に気になるレースといえば、鈴鹿8耐ですね(ノω`)
最新のニュースでは、名門ヨシムラの第3ライダーに芳賀紀行選手が抜擢されましたね~
ここ数年チーム加賀山からの参戦でしたが、今回はスズキのトップチーム、
チーム体制、ライダー共に表彰台の頂上目指すには文句なしですから、
楽しみがまた一つ増えましたね(ノω`)

バイクのレースって、8耐はさすがにそれなりのお値段ですけど、
基本的に観戦チケットお安いので、興味のある方は一度サーキットまで観戦してみて欲しいですね!





さてさて。PSO2は本日龍乱の大祭アップデートの第二弾が実装されましたね!
今回もアップデートの内容を、寸感交えて見ていきたいと思います(ノω`)



黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

龍乱の大祭
http://pso2.jp/players/update/20160608/

6/22 アップデート詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=9181

4周年WEB連動企画「ARKS ORDERS RUSH」
http://pso2.jp/players/event/4th_aor/




●イベントロビー実施


以下の期間でソニックロビーを実施します。
実施期間:2016年6月22日(水)定期メンテナンス終了後~2016年7月6日(水)定期メンテナンス開始まで
今年はソニック25周年ですけど、基本的には去年と変わらずなのかな?
ダッシュパネル使ってロビー走り回れたら面白そうなんですけど(ノω`)
ロビー実施期間が短めなので、ギミック好きな人は早めにコンプですね( ´∀` )



●フィールドアップデート


以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「†コア†」「リリカ」「ムサシ」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2016年6月22日(水)定期メンテナンス終了後~2016年7月20日(水)定期メンテナンス開始まで
アニメキャラロビー出張第3弾は、このお三方。
クライアントオーダーをこなして、パートナーカードgetですね( ´∀` )

以下の期間で、新たなコレクトシート「輪廻の徒花コレクション」を配信します。
実施期間:2016年6月22日(水)定期メンテナンス終了後~2016年10月19日(水)定期メンテナンス開始まで
レイシリーズのコレクトシート登場。今回はDF産の★12も対象みたいなので、
今でも人気の高いブリッツフェンダーとかサイコウォンドもついでにgetですね!

新たなクエストを追加します。
緊急クエスト:世界を堕とす輪廻の徒花
強化版深淵の闇ついに実装ですね~。果たしてどんな感じになるか。
今までオフスやインヴェの大当たりしかなかったんで、レイシリーズが直ドロしてくれると
当たりが増えてうれしいかも(ノω`)



●ストーリーアップデート

ストーリーボードに新たなイベントを追加します。
今回の目玉の1つ、ストーリー追加。遂にマザー・クラスタの使徒達が登場するみたいですね。
ちなみにおじいちゃんキャラの、アラトロン・トルストイの声優さんであるチョーさんは、
知る人ぞ知る「たんけんぼくのまち」のあのチョーさんです( ´∀` )
知らないことが~おいでおいでしてる~出かけよう~口笛吹いてさ~♪



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は新規髪型はなし。アクセサリーの眼帯は厨二病にかかってる人には必須アイテムでしょうy
そして目玉はサクラ大戦のMD!これはgetせなば!


新たなレイヤリングウェア、コスチューム、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、アクセサリーなどを追加します。
「桜花爛漫 華撃団」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回はサクラ大戦とのコラボですね!ソニックが25周年という事ですが、
サクラ大戦も20周年という事で・・SEGAの代表的なIPとしては、意外と間空いてない感じですね(´・ω・`)
サクラ大戦からのコラボとして、主役である真宮寺さくらの私服と戦闘服、大神一郎の隊長服ですね。
カラーバリエーションで実装されたんで、戦闘服だけですけど他の隊員を再現できるかな?
あと光武はキャストパーツで来るかと思いきや、スーツで実装。
これはでも種族問わずに楽しめるのでいいですね~。今後もこれ系増えるといいな(ノω`)
武器迷彩は霊剣・荒鷹、神刀滅却&光刀無形、これも高額になりそう!

PSO2のオリジナルとしては、カントリードレスとハギトの私服が実装ですね~
ハギトの私服はスーツ&スラックスと同じく、使い勝手いいので男キャラには是非getですね!

再販CVはジャン・ドゥとアジャイルコート新色、ジップコンビネゾン、ハニージャケット。
キャストパーツは、人気の高いバルドルとフリーゲン来ましたね!
バルドルアームは結構いいお値段してたんで、これはありがたい(ノω`)

アクセサリー系も今回充実してるんで、品目多いですけどどれも悪くはない感じですね!




という事で、アップデートの内容を見てきましたが、
量的には少ないものの、どれも注目度高い内容でしたね~!
まずは、コレクトファイルのチェックと、サクラ大戦のコスをチェック、
ストーリーを進めて、強化版徒花に参加して新レア狙いと、やる事いっぱいですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]