忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年度のF-1マシン新車発表がちょろちょろ始まりましたね( ´∀` )
今年はレギュレーションも大きく変わる年ですが、ぱっと見の印象は大きく変わらない感じ。
見てすぐわかるのはリアウィングの高さと、復活したシャークフィンですね(ノω`)
ここ3年メルセデス1強でしたが、今年ははてさてどうなるやら。
地上波で放送が無くなったので、見れる機会は少ないですけどやっぱり気になりますね!



さてさて。PSO2では年始から始まったWEBパネル連動イベントも、残す所あと2週。
なんだかあっという間ですね(ノω`)しかしまぁ前回のVUで導入されたソロ徒花でいっぱいで、
後半戦の期間限定クエストは、キャンペーン分クリアしてお腹一杯な感じです(´・ω・`)
ちょっとソロ花と合わせたのは時期が悪かった気がしますね~。
そして今週はVUと言う事で、バレンタインデーからホワイトデー仕様に切り替わり!
そんなVUの内容を個人的寸感と共に今週もお送りしていこうと思います。



黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017
http://pso2.jp/players/update/20170111/

2/22 アップデート詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=10722





●フィールドアップデート

以下の期間でホワイトデーロビーを実施します。
実施期間:2017年2月22日(水)定期メンテナンス終了後~2017年3月22日(水)定期メンテナンス開始まで
ホワイトデーロビー実装。そういやホワイトデーなのに青色ですね(´・ω・`)
ラッピー的にクリスマスと色被っちゃうからかな(ノω`)


以下の期間で、特別な緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2017」が発生します。
以下の期間で、新たなビンゴカード「ホワイトデー2017ビンゴ」を配布します。
以下の期間で、新たなコレクトファイル「ホワイトデー2017コレクション」を配信します。
以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「イツキ」「†コア†」「ムサシ」「SORO」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2017年2月22日(水)定期メンテナンス終了後~2017年3月22日(水)定期メンテナンス開始まで
期間限定関係まとめてドン!バレンタインデーの緊急はリニューアルされましたが、
ホワイトデーに関しては出てくる敵が変わった程度で大きな変更はなし。
BGMが赤どこ復活するかどうかですが、個人的には一回聞いたらいいや程度ですね(´・ω・`)
コレクトファイルはふフォルニス系のソードとジェットブーツ、過去作復刻のランチャーが1つ
フォルニス系結構便利で性能良いのでゲットしておきたいですね(ノω`)



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
新規はアクセ、ステッカー、ロビアクが一点ずつ。ルームグッズはラーメン、お寿司、すき焼き
ウォーターサーバーと、和食と水でしたね(´・ω・`)リアルで食べたい(ノω`)
今回もPSUのミュージックディスクが4点追加。再配布でエレガントテーマのルームグッズが来てますね。



新たなレイヤリングウェア、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「ウィンターシンフォニー」で入手できるアイテムを一部紹介します。
一時期ずっとコラボが続いてたせいか、これだけオリジナルデザインのスクラッチが続いてるのに違和感がy
今回はサモナーのカジュアルスタイル?と言う事で、男女ともロック風のコスやパーツが追加。
それ以外に女物が、袖なしニットワンピ、レースカラーブラウス、スティッチPコートが追加。
男物は・・あ、新規もうないですねy

再販カラバリは、アルのハーフパンツ系、ショートデニム、フリルスカート、ファニーパーカー、
コスはガルストライカーとアムドカイザーの黒色が追加ですね。

髪型は3種新規ですが、ツンツンなエモーションヘアーが気になりますね(ノω`)
アクセサリーは、コス付属品と、高くなりそうな天使の羽ですかね~。
以前コラボでパニスの両翼がありましたけど、それとも若干デザインが異なってますね。




と言う事で今回もアップデート内容を見てきましたが、今回は小粒でしたね(ノω`)
目玉はホワイトデー緊急での新★13ですね~( ・∀・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]