忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はSBK第三戦アラゴンが開催されましたが、今年も絶好調なジョナサン・レイ選手に
初の黒星が付きましたね~。レース1.2共にドゥカティのチャズ・ディビス選手と最後まで熱い
バトルを繰り広げてましたが、レース1では最後の最後でチャズ・デイビス選手が痛恨の転倒!
この転倒でジョナサン・レイ選手がレース1は一位を取ったものの、レース2では見事に守りました!
そして今回もその背後に付けたのが、今シーズン復帰のマルコ・メランドリ選手。
ほんとこの人は色んなメーカーのバイクで乗ってましたが、どれ乗っても上位に食い込んでくるし凄いですね!
今シーズン中にポディウムの中央に登るチャンスは大いにありそうです。

しかし、今年のドゥカティのマシンはほんと直線が速い!
今回は4気筒のKawasakiがインフィールドで速く、2気筒のドゥカティが速い展開で、
セオリーから言えば逆じゃないかって感じですけど、直線速いのは大きな武器ですよね(ノω`)

・・・そして今回も、ホンダに見所ありませんでした(~_~;)来シーズンに期待(;´・ω・)




さてさて、PSO2では先週(そういや更新し忘れてましたy)Lv80へのキャップ解放があり、
次の経験値の多さに、必滅の再来かと軽くめまいを感じましたが、あの頃に比べて経験値獲得量は
格段に上がってるし、この次のレベルキャップはまだまだ先になるだろうと考えると、
そんなに急がなくても良いかなと言う結論に達し、取り敢えずおすすめでボーナスキー狙いながら、
稼げる緊急は、なるべく出て稼ごうという感じで行く事にしました。
しかし改めて考えるとレベル上げ自体が、あまりにも前の話だったので、
緊急以外でどうやって経験値稼いでたかなと考えちゃいましたね(ノω`)

そして今週からは、「光の果て、幻創の未来」がスタート!EP4もいよいよクライマックスです!
今日はそんなアップデートの詳細をいつもの寸感でお送りしていきたいと思います!



黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

光の果て、幻創の未来
http://pso2.jp/players/update/20170405/

4/5 アップデート詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=10987




●イベントロビー実施

以下の期間でイースターロビーを実施します。
実施期間:2017年4月5日(水)定期メンテナンス終了後~2017年5月10日(水)定期メンテナンス開始まで
東京は桜満開みたいですけど、こちらはまだ2分咲3分咲。もうちょっと桜ロビー引っ張っても
良かったような(ノω`)




●フィールド、ストーリーアップデート

ストーリーボードに新たなイベントを追加します。
ヒツギ、エンガ、コオリのパートナーカードが入手可能となります。
ストーリー更新で3人のパートナーカード入手可能みたいですね。INしたら進めねば!



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は懐かしのキーマターデザインのイヤリングと、PSUのMDが新規で追加。
それ以外は過去のデザインコンテストであったアクセサリーやルームグッズがメインですね。


新たなレイヤリングウェア、コスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「ウィナーズデザイン4 sideA」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は規4周年記念デザインコンテストで選ばれたコス関係がガチャで実装。
色々あるんですけど、メイン男キャラとしては男物が1種類だけなのがちょっと寂しく。
女性物も色々実装されたんですけど、自分的にはちょっと欲しいと思えるのが無いかな(;´・ω・)
再販新色は過去のコンテストのコスが来てますが、今回の目玉は髪型ですかね~。
アクセではキャス子の首元のパーツラインが気になるので、ネックカラーは欲しいかも。




と言う事で今回もアップデートの内容を見てきましたが、大本命は次回以降って感じですね。
次回のアップデートまでにストーリーを終わらせて、最終決戦に備えますか!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]