忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか連休から一気に気温が上昇した感じですね(ノω`)
この前まではひざ掛けとかないと寒いなぁって思ってたのが、
Tシャツ一枚で過ごせる位まであがっちゃって、身体の方がついてこれない感じ(;´・ω・)
まぁ寒いよりかは暑い方が好きなんでいいんですけど、PCがきついのがなんとも(ノω`)

さてさて。
先週から始めたSEGAの新作スマホゲーム「オルタンシア・サーガ
PSO2の合間に丁度いいかなぁと思ってやってみたら、思いの外面白くて、
オルサガの行動力回復の合間に、PSO2をすると、見事に逆転してました(ノ∀`)

5月7日まではスタートダッシュキャンペーンという事で、
課金アイテムの「聖王石」で引けるガチャがお得に回せたので、
ストーリーでも手に入る聖王石を集めまくって、キャンペーンをこなしてました(ノω`)


現在の手持ちのユニットはこんな感じ。
スタートダッシュキャンペーンでは、最上位のレア「SSR」のキャラが見事に被らず、
限界突破できないものの、個人的には数が多い方が嬉しいので満足できる結果に(ノ∀`)
このゲーム、ベースでの戦力差が結構あるので、育成すればまだまだ楽しめそう。


騎士団には所属せず、自分で作ったんですけど、ぼっち騎士団状態(´・ω・`)

毎日どっかから勧誘はきてるんですけど、どうも後から入るのが気分的に苦手で。
誘ってもらえるうちが華な気はするんですけど、投資もしちゃってるしなーっと。
まぁレイド系のイベントでもらえるSSR、今回はダイアですが、そういうのも欲しいんで、
ガチガチに勝利にこだわるより、適度にそういうの取れればいいかなぁ位なんですけどね(ノω`)

一応勝敗数はイーブンに近づいてきましたけど、放置されてる騎士団と戦って
勝ってるのも多いんで、基本的には負け戦な感じですね(´・ω・`)
回復しちゃうと、キャッスルブレイク食らうので、ちょこちょこ凸って、
弱い壁PT切り崩してポイント貯めて、あとはひたすら防御って感じですけども。
ソロだと取れる戦法これ位しかないので、なんかもうちょっと騎士団戦に関しては、
マッチングなりシステムなり、見直して欲しいかなぁという気はします。

・・・まぁ人数多い騎士団入れと言われれば、それまでなんですけどね(ノω`)


そんなこんなで、無課金ですけど、スタートダッシュがばっちり決まって、
色々育成してる感じです(ノω`)取り合えず、覚醒アイテムのドロップの偏りが(;´・ω・)
なんかこの辺PSO2と通じるものがありますね・・いやそんな所真似しなくていいのよっ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]