忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間は、20度超えて春がきたぁぁぁ!って感じの温かさだったのに、
ここ数日寒い日が続いてますね・・地方によっては雪も降ったみたいですが(;´・ω・)
早く温かい日が来てくれるといいんですけどねぇ(ノ∀`)体調的にもきつい(ノω`)


さてさて。今回はブログのリニューアルも終わり、PSO2をより前面に押し出した
ブログにして行こうと思ったわけですけど、そこで前々からやっておきたかった
自キャラのプロフィールを公開しようかなと(´∀`)

そもそも、前にも書きましたが、もっとプレイ日記のようなスタイルで行こうと
思っていたんですけど、何時の間にやら今のスタイルになってしまい、
別に隠すつもりも何もなかったんですが、なんだかタイミングを逸してしまって(ノ∀`)
という事で、タイミング的にも(ネタ的にも)丁度いいかなぁという事で!



 ロンド・ベル(ヒューマン)
 メインクラス:Fi/Hu
メインキャラとして使っているロンド・ベル
名前の由来は、機動戦士ガンダム逆襲のシャアにでてきた、
ブライト・ノア率いる「ロンドベル」から。ガンダム好きなんです(ノ∀`)
TVシリーズ見てた位なんで、深い話は程ほどまでしかできませんけどね!
キャラ的にブライトさんが好きなので、AWもブライトさん仕立て。

クラスはどれも75なんですけど、メインはファイター。
元々はRaで始めたんですけど、近接の方があってました(ノ∀`)
Fiがメインなのは、使える武器が多いのと、ダブセのオラオラ感が(´∀`)
最近はBoの方がPa一発でヒット数多いですけど、
ダブセの場合、自分で操作してガンガン攻撃できる所が好きななのですよね(ノ∀`)

あとは、昔、たまたま火山でダークラグネに出くわし、ソロで苦戦していたら、
颯爽とあわられたFiさんが、実装されたばかりの朧で、あっという間に倒したのを見て、
オレもFiやろう!というのがキッカケでしたね(ノ∀`)あれはかっこよかった!

キャラの設定としては、行方不明になった姉を探してアークスに。
果たして姉は見つかるのであろうか・・




 IXA-1 ロンデ・レプリカ(キャスト)
 メインクラス:Gu/Ra
サブキャラとして使っているIX-1 ロンデ・レプリカ
名前の由来は、PSO2のクローズドβテストの時に「ロンデ・リーンフィールド」
という名前のヒュマ子を使っていたので、その子からロンデと、後継という意味、
本物ではないという意味で、後ろに「レプリカ」をつけました。
PSO2じゃ「レプリカ」を「レプカ」と表記するのに後から気が付きましたが、
自分の中で「レプリカ」といえば、バイクのレーサーレプリカなんで(ノ∀`)
IX-1は、キャストなので、形式番号みたいなのを付けたいなぁと思ったんですが、
キャラの配色が、たまたま「化物語」の戦場ヶ原ひたぎに似てるなぁと思い、
そこから、戦場ヶ原ひたぎ・・戦場ヶ原・・戦ときて、そういや昔、戦え!イクサー1
ってあったなぁと思い出し、イクサーと言えば戦国IXAってのもあるなーっと。
その二つを会わせて、「IXA-1」としました。

クラスはこちらもALL75ですが、メインはガンナー。
単純にツインマシンガンが好きだったのと、
エンド・オブ・エタニティもプレイしてましたし、
何となく通じるものもあったので。

キャラの設定としては、行方不明のロンドの姉本人。
元々はヒューマンでしたが、任務中に大怪我を負いキャストへ。
ロンドにその事実を伝えないのは、単純にその方が面白いからという・・。



という事で、こんな2人でPSO2を楽しんでおります(ノ∀`)
これからはもう少しプレイ日記ライクな部分も増やしていければと
思っています・・が、どうなるか解かりません!(できない約束はしない主義!)
それでは今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰だって死ぬんだよ!
実はもう再開してますよ!
さぁこの豊満な胸に飛び込んでらっしゃいな!
お譲 2015/04/10(Fri)17:48:56 編集
さては・・
しがみつきニャウが目当てだなっ!てかなんの話だよw
あと嘘はイカンな嘘は( ´ー`)y-~
鈴音ろん 2015/04/10(Fri)19:44:50 編集
宇宙の海は俺の海!
実はロンデ・レプリカは亡国の陰謀により中身が入れ替わっていた・・・!交錯する運命・・
無慈悲に突きつけられる事実!
本当の姉の名前は・・・・!

再会と再開間違えました・・・
大事なことなので2回言います
さぁこの豊満な胸に飛び込んでらっしゃいな!!!
お嬢 2015/04/12(Sun)07:05:54 編集
65点!
オチがないし、噛んだからやり直し!( ´ー`)y-~
鈴音ろん 2015/04/13(Mon)20:36:34 編集

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]