忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルタンシア・サーガ、戦闘もオートでできるんで、ほかのゲームやりながら
同時進行でできるし、スタミナ制だと、回復する時間計算して遊べるしいいかんじ。
今の所騎士団戦意外は特に不満もないし、こちらでももう少し取り扱おうか考え中。
なんかこの間は繋がりにくいと思ったらDDoS喰らってたみたいで。
いきなりそんな攻撃くらうとは、人気の裏返しなのか妨害工作なのか(´・ω・`)


さてさて。PSO2の方ですが、GWの強化期間も、
この間の+10%の時にあらかた作ってしまったので特になく。
代わりに素材売って、GW限定再販スクラッチのアイテムを
幾らから手に入れられたので、まぁ良かったかな?
今週はVUという事で、何時もの寸感でお送りします。
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

究極なる機甲
http://pso2.jp/players/update/20150422/

5/13 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=6095


●フィールドアップデート
以下の期間で、特別な緊急クエスト「雨風とともに3」が発生します。
実施期間:2015年5月13日(水)定期メンテナンス終了後~2015年6月10日(水)
定期メンテナンス開始まで
イースターは・・★12結局拾えずじまいで、あんまり収穫はありませんでした(´・ω・`)
風雨と共に3ではハルヴァ・トルナッド、ノクスシャリオ、シュバイアティーガーだそうで。
またノクスカディナなしかよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「シー(レイニー2015)」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2015年5月13日(水)定期メンテナンス終了後~2015年6月10日(水)
定期メンテナンス開始まで
シーちゃん今度の衣装は去年のレインコートなのかな?ちょっと画像だけではわかりづらい。

以下の期間で、新たなビンゴカード「レイニー2015ビンゴ」を配布します。
実施期間:2015年5月13日(水)定期メンテナンス終了後~2015年6月10日(水)
定期メンテナンス開始まで
いつものセットという事で。迷彩がなんかきてるけど、裏もあるのかな?

新たなアイテムを追加します。
今回もラッピーが落とす新規レア武器が追加されるのかな?


●ファッションアップデート
新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
新規も髪型は今回はなし。目ぼしいのはジオラマ系に幾つか追加されてる位ですかね、
これらを集めて、シムシティみたいな遊び方がマイルームでできそう。
ついでに壊して特撮みたいな遊び方も・・ラッピー対リリーパみいたいなy


新たなコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「イミテートファンタズム」で入手できるアイテムを一部紹介します。
「Fate/stay night[UBW」とのコラボ登場。
相変わらず見てないので、どういうのかよく解かってないんですけど、
なんかコラボ良くしてるし、もう欲しいのないかなぁとか思ってたら、
まさかの赤原&アブソリュートレイヤーの色変え版が!これは欲しい・・・
新規の服系も追加されてますが、男キャラ的に英雄王の私服が気になる所。
キャストもフリーヴァ、ローヴァがCV、コロッサス、ランクスがGVで追加。
正直どうかなぁと思ってましたが、割かし良さそうな感じ。
アクセもオリエンタルスカーフが色々使いやすそうで、こちらも手に入れて置きたい所。


●システムアップデート
FUNショップの商品リストにアイテムを追加します。
またなんか遊べるFUNグッズこればいいんだけどなぁ・・


●バランス調整
クラススキル「カウンターエッジ」発動時の斬撃において、
エネミーにダメージを与えた際のギア増加量を上方修正します。
ブレイバーの調整を見てると、直接的な攻撃以外での調整が増えてきた感じですね。





という事で、今回もアップデート内容みていきましたが、今回は小粒な感じでしたね。
一番期待していた、雨風3でのノクスカディナドロップが今回もなかったので、
ダブセスキーとしては、テンション低いです・・・
正直欲しいのアレだけなんですけどね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]