忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のF-1は、遂に地上波での放送が終了し、BSでの放送となってしましました(;´ρ`)
ただ、変わりにあの名曲、T-SQUAREのTRUTHが復活(´∀`)あのCGのOPも復活するんだろうか!?

今年は、小林可夢偉の所属するザウバーも、開幕前テストが好調で、
去年以上に期待を持てるシーズンなんですけどね(;´ρ`)
まぁホンダが撤退したあと、ブラウンGPがタイトル取った時の様なフラグを立ててくれたという事でy


さてさて。
いよいよ明日は、3DSの初音ミク and Future Stars Project mirai の発売日ですね(´∀`)
あまぞんで予約して買おうかと思ってたんですけど、当時は3DS持ってなかったので、
予約しなかったんですが、数日したらあまぞんでも、限定版の取り扱いが終わっていて、
予約だけでもしておけばっ!と涙を飲んだんですが、まぁ終わってしまった事は仕方がない(´・ω・`)
最初に買ったPSPのも、当日お店で購入したらねんぷち付いてきたんで、
今回はあえて予約せず、当日購入枠に狙いを定めてます(`・ω・´)

とはいえ、ソフトがあってもハードがないと遊べないわけで。
注目のタイトルなんで、オリジナルデザインの本体との同梱版が出るかもしれないと思い、
本体も買い控えてたんですけど、どうやらそういうのはないみたいだったので、先日ゲットしました(´∀`)

600934e4.jpeg取り合えず、PSPはブラックを購入したら、
指紋とか汚れが結構気になったので、今回はホワイトに(´∀`)
本体だけだと寂しいので、前から何度か注目していると言っていた、
リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産 も同時に購入しました(・∀・)

・・・ただ、よく考えたら、ミク買ったらそっちやるし、
ミクある程度遊んでから買っても良かったかなとy
しかも、まだACVが面白くてプレイ続けてるので、やる時間を作らねばy


さぁ、明日無事にゲットできまるかどうか(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]