忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、気温が上がり、一気に春めいた感じになってきましたね(´∀`)
今日は仕事お休みだったんですけど、そんな陽気に誘われてツーリングでもと思ったら、朝から一日雨(;´ρ`)
ほんと休みの日は雨が降るパターンが多くて、バイクにのれない!のりにくい!!
ま、来週の14日の鈴鹿の走行会が晴れてくれればいいんですけど(;´ρ`)


さてさて。
今日は3月9日といえば、そうミクさんの日でございます(´∀`)
そして昨日は、3DSの初音ミク and Future Stars Project mirai の発売日でしたが、
会社のお昼休みに猛ダッシュで、近くのゲーム屋へ行き、無事限定版ゲットできました(´∀`)
店頭販売での限定版はこれが最後の1個だという事で、いや~無事ゲットできてよかったです(;´ρ`)

7284f325.jpeg限定版の目玉とも言えるねんどろいどぷちのミクさん。
DIVAの時のミクさんと比べると、若干小さいですね~。
顔の表情変えれるかと思ったんですけど、互換性はありませんでした(ノ∀`)

ゲームの方も、今日は雨だったので一日やってましたが、
取り合えず、一番簡単なラクラクモードはクリアして、EDまで見ましたが、
いや~DIVAの魅力とはまた違った、ミライならではの魅力たっぷりですね(´∀`)
また一通りやりこんだら、レビューUPいたしますね(ノ∀`)

b8be5a08.jpegミクの日という事で、もう1つミクネタを(ノ∀`)
ちょっと前に、ブログに貼ってるあまぞんで値段が下がっていたので、
初音ミク・アペンドのフィギュアを買ってしまいました(´∀`)
いや~一時2500円以下でしたからね・・フィギュアは製品の性質上、
それ程量産されてる訳でもないので、興味があって安いと、ついつい(;´ρ`)

肝心のアペンドミクさんですが、ネットの画像をみるよりも、実物はいいですね!
原型師の方がデザインしたものを、自ら立体化したとあって、素晴らしい造形(´∀`)
ただ、台座が小さい上に、本体を細いプラスチックの支柱で固定してあるだけなんで、
地震がきたら一発で倒れそうで不安です(;´ρ`)


そんなこんなで フィギュアにゲームと、ミクさんづくしの一日でした(´∀`)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]