忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーフォーゼ、終わっちゃいましたね(´・ω・`)
今回は、40個のスイッチ、12個の幹部探しと、途中からフラグ回収に追われて、
ストーリーとしては、ちょっと物足りない所もありましたけど、
最初はどうなるかと思った仮面ライダー×学園モノも、意外といけるもんだなぁと(ノω`)
はてさて、今度のウィザードはどうなる事やら。


さてさて。
8月も残す所@3日、キャラホビも終わった所で、夏のイベントも粗方終了と言った所ですが、
最後の最後に、あいつはやってくるのでありました、そう、8月30日発売の、初音ミク -Project DIVA- f !!
大人気ミクの音ゲーが、VITAにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
けど、VITAもってね━━━(゚∀゚)━━━!!という事で、来るべき対話に備えて、PSVITAを購入(´∀`)
あ、そういやTwitterで呟いてたか(ノω`)

b8a66de8.jpegと、いうことで、東京から帰ってきたら家に届いていたVITA君参上!
今回購入したのは、Twiiterでもちらっと言ってましたが、
あまぞんでのセールで、3G/Wi-Fiモデル+ソフト+4GBメモカを、
セットで購入すると、本体3000円+4GBメモカ分値下げ。
で、メモカが1782円だったので、4782円割引でした。
ホワイトかブラックかで迷いましたが、ブラックを選択。
白は、見た目綺麗なんですけど、プレイしてたら目が疲れそうだったので(;´ρ`)


モデルも、最初はWi-Fiのみか、3G/Wi-Fiかで迷いましたが、
大は小を兼ねるといいますか、後から3G使うコンテンツが出てきて泣きを見ない様に、3G/Wi-Fiに。
ま、正直あまぞんのセールを知らなかったら、Wi-Fiにしてたかもですけどy

b07d38a4.jpegで、早速起動して設定・・・の、前に。
3G/Wi-Fiモデルを買いましたが、現状これといって3G回線を使用する
コンテンツがないので、3G使用せずに使えないかなとググって見たら、
本体そのまま起動したら、自動的に3G回線の契約スタートになるようで、
本体の電源を入れる前に、最初から刺さってるSIMを抜いて、本体の設定を。
SIM抜いてからの本体設定の方法は、ググって調べてみてね☆ミ(手抜き)
まぁ3G回線の方は、このまま魅力あるコンテンツがなければ今後どうなるか
解りませんが・・・PlayStationMobileに個人的には期待しています(`・ω・´)

92dda8f1.jpegあと、忘れちゃいけないのがVITA用のメモカですね(ノω`)
てか、メモカちっちゃ!ねんぷちミクさんが片手で持てるサイズです(´∀`)
んでもって、このメモカ、取り出しにくいっ!(;´ρ`)パッケにきっっちりと
収まってるので、なかなか簡単には出てきてくれませんでした(゜ー゜;)

設定も終わって、ちょっと弄ってましたけど、有機ELの画面の美しさには感嘆。
あと、本体が思ってたより軽く感じたのは、店頭のデモ機はアクリルの盗難避け
が付いているで、それが重かったんだなと。

しっかし、黒い本体は指紋が目立つ!(゜ー゜;)
という事で、ANSWER・PSVITA用 TPUフレーム PSVITA (表裏フィルム付) ブラックをポチっとなっと。
iPhoneのケースで、なかなか使い心地の良かったTPU素材のカバーと保護フィルムもセットでお得(´∀`)
個人的に、クリアのカバーなら、穴開いてる場所を型紙に写して、痛PSVITAを簡単に作れそうかな、
なんて思ったりもしたんですけど、誰かやってるかな?(´∀`)

携帯ゲーム機のスペックは圧倒的なVITAですが、あとはやりたい!と、思えるようなソフトが出揃ってくれば、
もっと売れると思うんですけど、今度のミクでどれだけ本体売れるかに注目ですね~。






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]