忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ツールズの新サービスに、「忍者おまとめボタン」ってのが、前に追加されたんですけど、
今回そのツールの設置に挑戦してみたんですが、なんとか設置できました(ノω`)
左よりになってるのを、右よりにしたかったんですが、ちょっと解らなかったので、
取りあえずはこれでよしとする事に(´∀`)ツィートの吹き出しがめり込んでるのも気になりますがy


さてさて。
8月最後の週になりましたが、土曜の晩から夜行バスに乗って、今年も亡くなった友人の娘さんと、
幕張メッセで行われていた、キャラホビ2012を見に行ってきました(´∀`)
コミケ程ではないですけど、今年もそれなりの賑わいで、開場から30分位で入れました(ノω`)
今年も写真いっぱい撮ってきたので、まとめてどどどーんと(´∀`)




37ef22a5.jpeg7d20f915.jpeg13153d76.jpeg








943099ce.jpegbb305aca.jpeg8ec7b9b5.jpeg005cd7a5.jpeg











06b75c79.jpeg9bf84201.jpeg21.jpg








6733c8c0.jpegef5977d2.jpeg28.jpg








31.jpg49043c99.jpeg34.jpg








41.jpg49.jpgdd364f53.jpega1c9c37b.jpeg


47.jpg42.jpg46.jpgf84f671e.jpeg











50.jpg20454fff.jpeg57.jpg








7f19b523.jpegc3acfb79.jpeg2124b8b4.jpeg40.jpg











767815be.jpeg39.jpg








今年も沢山写真は撮ってきたんですけど、全部UPしたら大変なので抜粋で(ノω`)

コミケや、ワンフェス程賑やかではないですけど、
自分の様な、ライトなヲタには、丁度いい濃さのイベントだと思います(ノω`)

今回も、なかなか楽しかったですよ~来年も楽しみです(´∀`)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして
突然おじゃまします
もしかして去年の3月に宝ヶ池でのドリームのスクールに参加されてたCBRの方でしょうか?
赤のVTR1000Fに乗っていた者です

来月の鈴鹿走行会にエントリーしたので
鈴鹿の動画探してたらもしかしてと思ったもので
違ってたらすみません(^_^;)

おっしー 2012/08/27(Mon)20:28:56 編集
さ、さぁ
さ、さてはて、どうでしたっけ?(;´ρ`)
なんて言っても、動画みたらバレバレなんですけどね(ノω`)

ご無沙汰してます~俺もエントリーしようかなと思ってるんですけど、
当日中途半端に雨降ったらきついんで、もうちょい様子見してます(ノω`)
ま、春に走れたんで、あぶれちゃってもいいやみたいな感じですが(・∀・)

エントリーできたら、また鈴鹿でお会いしましょう(´∀`)
鈴音ろん 2012/08/27(Mon)21:26:17 編集

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]