忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●オルタンシア・サーガ

先週更新忘れてましたけど、ミラージュポーカーは無事ジャック完凸できました(ノω`)
その次はレコンギスタが開催されましたが、上位はどうか解りませんが、
自分の騎士団のレベルだと、今回は殲滅が猛威をふってましたね!
殲滅が強烈だった分、紫染めの盾の役割が大きかったですね~(ノω`)

そして今週からは魔女の追憶イベント「魔女の追憶 ペイジと復讐の大鎌」が始まりましたね。
追憶イベは騎士の記憶が大量に手に入る重要なイベントですが一番の敵は時間ですね~。
無課金で完走しようとするとなると1日1周でも間に合わない(;´・ω・)取りあえず行ける所まで頑張ります(ノω`)

今回の期間限定ユニットは斬属性の14URペイジですが、タクティクスがアサルトオーダー真と
イベント配布でついにオーダー真が配られるましたね~。
現状、個タクの方が効果も消費TPも少なくて、オーダー系は廃れつつありますが、
ここで配布してくるとなると、夏の水着イベントでオーダー絶持ちの15URが出てきそうですね。


●イドラ・ファンタシー・スター・サーガ

イドラはバレンタインクエストの後半戦が始まりましたね。
後編で今回の騒動の首謀者が明かされますが、意外な人物でしたね(ノω`)
収集イベントも後半戦が始まりましたが、一応前半戦のカカオ豆集めもクエストから可能です。
どちらもそれ程交換内容変わりませんが、どちらを何処までやるかですかね~。

バレンタインガチャはステラ、ローザ、アンナマリーの3人の★5キャラがピックアップされますが、
ローザリンデだけまだ持ってないので、ローザ狙いで2回しましたが当たらず。
まぁ何時でも手に入るユニットではあるので、あんまり深追いはせずって感じで。

ユニットのレベルも大分上がってきて、イドラバトルもS相手にしても耐えられるようになり、
ポイントも稼げるようになってきましたね~。水属性が多い現状ではEB単発で弱点が水のレオは
カモですね(ノω`)
lv60になるまでが、クエストだけだときつかったですが、lv60越えて上級回せるようになると、
全体的にステージが1つ上がった感じなので、主力はさっさと本で60まで上げちゃうのが得策です。



©SEGA/f4samurai

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]