忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルタンシア・サーガでは、今週からマゴニア系イベント「マゴニア物語 恋に落ちたハルピュイア」が開始!
今回はこれまでの要素に加えて、ランダムでURにシークレットボスが登場。
あとは、壺を割る際の選択肢のUIが、ハンマーの誤使用防止に左右に分けられました。
地味な修正ですが、結構今まで間違えて押してしまわないかと毎回思ってたので、
こういう改善は、ストレス緩和に良いですし、どんどん進めて欲しいですね(ノω`)

今回の限定ユニットは、人気の高いシーラがURで登場。
性能的にはタクがジャガノ絶、スキルが孤撃の言霊/煌で、SSRの正常進化という感じ。
14URなんで、ステータス的には15URに劣りますが、ジャガノ絶と言う事で、
初心者さんや殲滅でジャガノ絶足りない人には丁度いい感じですかね(ノω`)
シーラは人気キャラですし、突属性は騎士団戦以外でも使い勝手いいですね( ´∀` )

SSRではジムが来ましたが、お正月もジムっぽいんで年末年始続けての登場となりそう。
クリスマスでも去年のですがジム居たので、大忙しですね(ノω`)
タクティクスもアサルトオーダーと、初心者のチェイン役にはあると喜ばれるのでいいですね!
SRはティナが来ましたが、さすがにSRの出番はもう殆どないのでSSRなら良かったんですけどね。
進撃の時は12のシャサ、13のエルヴィンでしたし今回もそういう分け方で良かった気もします。


マゴニアイベントは、運も絡みますがやってればポイント交換でユニットも取れますし、
4凸しやすいイベントなんで、是非とも揃えておきたいですね(ノω`)



©SEGA/f4samurai


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]