忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年からオルタンシア・サーガとイドラ・ファンタシースターサーガの記事はまとめて更新します!

まず、最初にオルタンシア・サーガですが、昨年末から続いたマゴニアイベント、
「マゴニア物語 恋に落ちたハルピュイア」が終了。
結果はURシーラが7枚、SSRジムが9枚とまずまずの結果でしたね。
SSRジムが何気にUR14を上回る攻撃力で従者としても優秀なので、
出来ればもう一枚手に入れて、交換5枚と合わせて3体作っておきたかったですね(ノω`)
しかし、正月ジムも攻撃力はトップクラスだったし、今までパッとしなかったジムが、
2019年は大出世って感じですね( ´∀` )果たしてマリーを振り向かせる事はできるのだろうか!

マゴニアイベント終了と同時に、「草原の民ダムディンと呪詛の花」が開始。
誓い系ですがタイトルに誓いがなくなりましたね(ノω`)
イベント限定URユニットダムディンは、14URながら突でランペ絶持ちなので、
ランペ揃ってない殲滅さんや、初心者さんには有難いユニットですね(ノω`)
今回は開催期間が短めですが、100体行かないで2枚ドロップしたので、あと一枚手に入れば、
全体討伐報酬と個人討伐報酬達成すれば4凸できそう。ニンジン交換でも取れますが、
今回実装されたナイトフォーム★2のフォーメーションも欲しいので出来ればドロップで欲しいですね!


イドラの方は、期間限定のお正月クエストが現在も開催中。
年末からのブーストで経験値もお得ではあるんですが、多分デイリーで経験値の書回った方が
本の分経験値は稼げるんですよね。ただ、イベント系はきっちり報酬確保しておきたいし、
なかなか辞め時が(ノω`)取りあえず、上級を回れるように主力はlv60にしておきたいので、
低レベルのキャラを育成がてら期間限定を回してる感じです。

1/7からは、イドラバトルSPがまた開催され、今回はロウの風属性のヘルミーナが登場。
ロウの風枠も手持ち少ないので非常に助かりますね(ノω`)デバンドでの防御力アップと、
レスタでの回復が可能なので、クーナをカオスの回復に回せるなぁと。
来週はメインストーリーの続きが実装されますし、そちらも楽しみですね(ノω`)




©SEGA/f4samurai


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]