忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今週のイドラ・ファンタシー・スター・サーガプレイ日記、
先日は白羊騎士団広報隊ポポナの初の生放送がありましたね~(ノω`)
機材の調整がうまく行かなかったのか、約30分押しでの開始となりましたが、
21時でオルサガの騎士団戦中だったので、自分的には丁度良かったです( ・∀・)

Vtuberの生放送って初めて見たので、どんな感じなのかなぁという興味もありましたが、
何時もと変わらなくて、最近の技術って凄いなぁと素直に感心しちゃいました。
内容的にはおたより紹介して、ローザリンデ[クリスマス]の列伝やってって感じでしたが、
スタージェムも貰えたし、楽しかったので良かったです( ´∀` )ポポナ良いキャラしてますね!

ゲームの方は、イドラバトルSPが始まり、メリッサとるのにどれ位大変かなぁと思いましたが、
一枚目は割とあっさり取れたので早速育てている所です。

丁度先日300万DLを達成のキャンペーンで、期間限定クエストの経験値とメセタ2倍になり、
育成が捗る感じですが、元々経験値とメセタが貯めにくかったんですが、
この間の4Gamerのラジオでイドラの紹介してた時に、田中Dが検討はしてるとの事だったんで期待ですね。

デイリーで得られる経験値の書はドロップが少ないし、かといってクエストではそれ程稼げないしで
どっちに比重を置くかって感じですからね~。イドラバトルとのバランスもありますし。

メセタの方も同じ様な感じですが、稼ぐ手段がそれ程ないんで今の強化に必要なメセタは高すぎる気もしますね。
値下げに期待はしてますが、300万DLで100万メセタプレゼントきたし、
それを記念してのリツイートキャンペーンでは、目標達成すれば更に400万メセタプレゼントですから
バラまくのちょっと早すぎたんじゃとも思わないでもないですが(ノω`)

お正月までは、特にイベントないみたいで、先日からカオスピックアップのガチャ来ましたけど
既存キャラのみで、殆ど持ってるキャラのピックアップだったので、今回はパス。
お正月から始まるガチャが多分豪華な気がするんで、
年明けまではひたすら期間限定クエでレベルあげですかね(ノω`)


それでは、よいお年を!(`・ω・´)ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]