忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます( ´∀` )

今年もモータースポーツでは、色々と変化がありシーズンインするのが楽しみです(ノω`)
ゲームの方は、引き続きPSO2,オルサガ、イドラをメインにプレイしていくこうと思います。


PSO2の方はもう大分惰性でやってる感じで、デイリーこなす以外は、
適当に緊急行って、欲しいコスやらアクセ買う位ですかね。

オルサガの方は年末のマゴニアを回してますけど、イドラも始めた関係でいつもよりかは
回数回ってないですが、シーラ、ジム共に完凸1体作れたので良いかなと。
お正月のジムとマリーは結構ガチャまわしたけど、お年玉の1枚、大福袋の確定1枚、EXで1枚と
結果はイマイチでしたね(;´・ω・)

イドラの方は、クリスマス限定のクエ回りまくったお陰でアイテムは全回収できました(ノω`)
イドラバトルSPの方はメリッサは全回収できたので取りあえずはOKかなと。
新年いきなりメンテにはいり、楽しみにしていた正月ガチャはメンテあけまでお預けでしたが、
一発でステラのお正月限定ユニット引き当てられました( ´∀` )イドラはガチャ緩めなんで、
この辺はオルサガに比べると良いかなと(ノω`)


そんなこんなで、今年一年も細々と更新していこうと思いますので、よろしくお願いします( ´∀` )
皆さんもこの一年良い事がありますように(ノω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]