忍者ブログ
本日からF-1日本グランプリが開催ですね( ´∀` )本日はフリー走行が行われてますが、
午前中は天気何とかもったものの、午後は雨でほとんど走れなかったみたいですね~。
明日も天気は悪そうですが、日曜は晴れるみたいで、これは各チーム走行時間短いですから、
どうなるか楽しみですね( ´∀` )


さてさて。オルタンシア・サーガでは、人気イベントの覇者の塔が本日終了。
来週からの統一戦イベントまで、嵐の前の静けさと言う感じですね(ノω`)

今回は初実装のアサルトオーダー真のタクティクスを持ったオディロンがgetできるとあって、
ここでどれだけ取れるかがポイントだったんですけど、残念ながら自分は1枚だけしかGetできず(;´・ω・)
毎回覇者の塔初出のユニットは、今までヴェロニクが3凸止まり以外は期間内に4凸できてただけに残念無念!
ただそれ以外は、今回初めてハードS周回出来る様になって勲章も沢山Getできたので、
結構いい感じでGetできましたね(ノω`)
毎回、SSRか、URが一枚でも出たら即リセット。大抵10枚に一枚はどちらかでてたので、
個人的には、最深部まで潜るより、小まめにリセットした方が良いかなと思います。

Getしたユニットの内訳は、
UR:オディロン、レティシア、ベルトラン、セネトx2、シグマx2、ゼネイド(EX)
SSR:ベアトリス、カティア、ロベリア、セレナ、イザベラx2、ミネットx5

URのレティシア、ベルトラン、シグマは今回で4凸完了。
セネトも3凸まで出来たのはラッキーでした!これで戦力的には主力ほぼ4凸完了!
オディロンは残念でしたけど、4凸増やせたので良かったですね(ノω`)

SSRはアリーナ用に浄化の一撃が使えるユニット持ってなかったので、セレナ当たったのは収穫。
早速強化して従者に設定し、アリーナで使って見たんですけど、浄化の一撃の発動率が悪くてげんなり(;´・ω・)
スキルレベル2しか上げてないからなのかな。レベル上がれば発動率も上がるんだろうか。
あとは今回でカティア、ロベリアは今回で4凸完了。
カティアは4凸のもあるんですが、前回3凸集まってたので、これで二人目。
ミネットが5枚も出ましたけど、こちらも初開催時に4凸出来ていたので、
これがオディロンだったらと思うと、ちょっと悔しい(;´・ω・)


毎度貴重な戦力アップが可能な覇者の塔。大体半年に1回なのが残念ですね(;´・ω・)
追憶イベは記憶手に入るのは良いものの、結構手間と時間が掛かるんですよね~。
アリーナの様に構成考えたり、色々考える事が多いけど、サクサクっとできる覇者の塔は大好きです(*'ω'*)

エピローグで、カティアとミネットを特訓するって言ってたし、次回はどちらかがURで実装なんですかね~(ノω`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]