忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/18から開催されていたサクラ大戦のコラボが本日終了しましたね(ノω`)

このコラボの為に、チケット合計50枚程と、クーチャン10連1回、残り単発で回して挑みましたが、
URイブリス、シグマ、ゼネイド、メビウス、レティシアx2、さくら、エリカx3
SSRは、大神1枚と、UR大量にでて大豊作でしたね!(*'ω'*)
さくらはプレチケでGert、エリカはブロマイドで1枚とEXガチャで2枚、
大神はクーチャンで1枚とブロマイドで1枚Getと言う結果でしたが、
URはほぼプレチケからで、クーチャンは期待はずれでしたね(´-ω-`)

そして今日からオルサガでも人気のイベント覇者の塔が開始されましたが、
注目のURオディロンのタクティクスが、なんとアサルトオーダー真!
前回のマクシムがアサルト絶だったので、エース絶辺りかなぁと思ってたんですが、
見事に予想が裏切られましたね…統一戦前とあって、上位でも必須級になるのかな。

覇者の塔という事で、ボックスガチャの仕様上、底が見えてるガチャなんで、
課金しまくれば4凸も可能ですけど、なんとか運で引っ張ってきたい所・・
前回は1回目の1発目、2回目の3発目位でマクシム当たったおかげで4凸出来たんですけど、
今回は、初日カティア一枚だけという結果に(´-∀-`;)初日は勲章も多いし、
ここでどれだけ当たるかがポイントだと思うんですが、幸先はちょっと悪かったですね(;´・ω・)

取り敢えずハードCまでクリアしたので、明日ハードSまで行ってから、
安定するランクを周回して勲章稼ぎたいと思います。
ここで、通常ガチャ産のURユニット強化して盤石にしておきたい所ですね(ノω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]