忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、11月下旬らしく寒い日でしたね(;´ρ`)でもまた来週20℃とかの日があるみたいですけど。
寒暖の差が激しいとはいえ、年々極端になってきてる気がしますが、これも温暖化が原因なんですかね?
世は何かにつれエコエコと叫ばれますが、自分的には、レシプロエンジンとハイオクが無ければ、
とても生きていけないので、世情に逆らってでも車とバイクには乗り続けますよ(´∀`)


さてさて。
初音ミクextendも1段落した所ですが、今度のミクの最新作、初音ミク and Future Stars Project mirai (限定版:ねんどろいどぷち同梱) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ ノート付きがあまぞんに登場!
PSPの初代DIVAと同じく、ねんどろいどぷちが限定版には付くようですが、
PSPのとは、またちょっとデザインが違うんで、2体並べるのも悪くはないですな(ノω`)むしろ(・∀・)イイ!!

ただ。3DS持ってないんですよね~(´・ω・`)真にDS買ったけど、
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)と、
セブンスドラゴン(特典なし)の2本しか遊ばなくて、それ以後はずっと引き出しにしまったままで、
この前、弟にあげちゃったんですよね(´・ω・`)

7どらはやり応えあったし面白かったんですけど、DSのゲームにあまり興味を惹かれなかったのは
なんでだろうなぁと考えると、イマイチ思い浮かばないんですよね(;´ρ`)
ハードのスペック的に考えると、やっぱりグラフィックの差なのかなーっと思ったりするんですけども。

まぁ3DSでもDSのソフトは遊べるみたいですし、3DS買っちゃおうかなぁ~。
本体も15000円とハードとしては安価ですけど、ハードはコストが売値を上回る逆サヤ状態だそうで、
個人的には任天堂だいじょうぶなんかなぁ?と思うのですが、まぁ売ってるんだからしょうがない(ノω`)
本体色も色々でてるみたいですが、買うとしたらニンテンドー3DS アイスホワイトですかね~。
PSPはピアノブラックを購入したんですけど、黒だと指紋が結構目立っちゃっうんですよね(;´ρ`)
今持ってるPSPもドット抜けしてるし、この前でたレッド/ブラックがカッコよかったんで、
そっちも欲しいと言えば欲しいんですけど・・・Vitaでちゃうからなぁ~(´-∀-`;)

んで、3DSのソフトって今まであんまり意識してませんでしたが、
調べてみると思ってた以上にソフトでてるんですよね~。
個人的に欲しいなぁと思ったのは、ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DGUNDAM THE 3D BATTLEかな。

ゼルダはまともにプレイしたのが、SFCの神々のトライフォースと、GBの夢を見る島(!)位しか
やった事がなかったので、ちょっとやってみたいかなと。しょこたんも狂喜乱舞する程ですし(ノω`)

ガンダムは、ガンダム好きだけど、意外とゲームって最近のやった事がないんですよね。
これもSFCのSDガンダムGXで、ガンダムゲーの時間は止まっています、
あ、サターンで出てたブルーディスティニーの3部作全部買ったか(´∀`)

発売前のだと、SDガンダム GGENERATION 3D (初回封入特典:ガンダムトライエイジ/ARカード両A面仕様スペシャルカード ガンダムAGE-1ノーマル 同梱)とか、
なつかしのぷよぷよ!! 特典 アニバーサリーサウンドコレクション付きとかも悪くないですな(´∀`)



 閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)NEWラブプラス (通常版)
もちろん本体買ったら買いますともy



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]