忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、もう1週間かよっ(;°ロ°)!って感じで、年末に向けてダメージがさらにかそくした状態ですが、
ほんと最近は目まぐるしい日々を過ごしております。仕事も連日残業残業で、
こりゃーこの3ヶ月は、結構実入りが良さそうですわ!儲かってしゃーないわー!休みくれー!(つД`)


さてさて。
そろそろバイクで走るにも、寒さが身に染みてくる季節。
我が愛車のCBRも来年で5歳になり、走行距離も37000キロまで伸びたので、
今年の冬は、バイク屋さんから送られてきたオーバーホールメニューにお世話になろうかと(ノω`)
まだ何処までやってもらうかとか、詳しい話は日曜にでもお店に行って聞いてこようかと思うんですが、
やってもらう場合、2,3週間バイクをお店に預ける事になるんで、その間バイクに乗れなくなる訳で。

その間、ゲームやらなんやら他にやりたい事やろうかと思うんですが、
何気なく新聞やらテレビやら見てると、最近あんまり見に行ってなかった映画が、
この冬はちょっと見てみたいな~と言うのがいくつかありましたね(・∀・)

まず一つ目は、『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛空艇
これはこの冬からではなくて、チョイ前からやってますけど、パイレーツ・オブ・カリビアンのような、
何にも考えずに楽しめる冒険活劇っぽいのがいい感じですね!(・∀・)
最近は何かにつけ、妙に理屈っぽいモノが多いですから(;´ρ`)

続いてもうひとつ、冒険モノ繋がりで、『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
こちらも同じく冒険活劇でも、3Dアニメーション、しかもスティーヴン・スピルバーグと、
ロードオブザリングのピーター・ジャクソンが手を組んだ何とも豪華な作品(・∀・)!
ちなみにこのタンタンの冒険、英語での題名は、『The Adventures of Tintin』
チ〇チ〇の冒険・・・本当にありがとうございましty

そして、『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
はいキタコレ!ミッションインポッシブルの最新作!
あえて何も言うまい!言わなくても面白いはず!
てか、トム・クルーズも49歳かっ(;´ρ`)身体張ってますな~(・∀・)
トムクルーズといえば、俺的にヴァニラ・スカイが印象に残ってます(ノω`)

冬休みと言えばこれ!『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX
いや~放映開始前「ないわ~ないわ~」と思っていた仮面ライダーフォーゼですが、
いざ始まってみると面白くて、あのイカヘッドも普通に見れるようになってきました(ノω`)
今回の劇場版では、前回放送していたオーズと、そしてさらに、Wも参戦と、
W好きな俺には気になる所、問題は、お子様連れだらけの中を、見に行く勇気だけです(・∀・)

そして・・やっぱこれが本命ですよ!『映画 けいおん!
さっき上記で紹介した、チン・・・おっとタンタンの冒険の4日間の売り上げを、
公開二日で上回るという、日本が誇る決戦兵器!萌えは日本が誇る文化!デカルチャー!(・∀・)
しかもこの記録がすごいのは、タンタンの冒険が895スクリーンに対し、けいおんは、たった137。
いやはや、まさかここまでとは・・・自分もそのうち見に行きますけども(ノω`)

さてさて、映画をみるには映画館な訳ですが、京都で映画を見るとなると、新京極にあるMOVIX京都
JR(地下鉄)二条駅にある、TOHOシネマズ二条の二強が凌ぎを削ってましたが、
今年、JR京都駅の裏にできたイオンモール京都内に、T-JOY京都がOPENし、
どこも、公共の移動手段から、徒歩5分以内でいけるんで、なにかと便利になりましたね(´∀`)

この冬、皆さんも映画館へ映画でもどうですか?
俺の隣?ああ、あいてますよ(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]