忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいんだか寒いんだか、なんだかよく解らなかった11月も今日で最後、
いよいよ残す所、2011年も@一ヶ月ですが、ほんと月日の経つのは早いとしか言いようが無い(´・ω・`)
学生時代の頃って、卒業っていう明確なリミットがあって、その一年間に色々なイベントがあるから、
基本的に、毎日がローテションで、リミットが不明確な社会人に比べると、一年間の濃度く違うようなと。

また一年が過ぎちゃうのかぁ~。
こうしている間にも、老いという劣化が進んでいる事に嘆きつつも、
焼け石に水程度には抵抗しつつ、身体が動く今だからできる事をやっていこうと。
何より一番大切なのは、今この瞬間を楽しんで生きる事(´∀`)
だって、過去は変えられないし、未来はどうなるかなんてわかんないしね!
今できる事を精一杯楽しむ!セカンドライフなんてクソ食らえ!が俺のモットーです(・∀・)


さてさて。
なんでこんな前書き書いちゃったんだろうと思ったんだけど、やっぱ最近ちょっとお疲れモード(;´ρ`)
何事もバランスが大事だと思っているんですけども、精神的な疲労が貯まってきてまして(´・ω・`)
最近休みも天気悪かったりで、なかなか自分のバイク乗れないってのもあるんだけど、
この時期、京都は紅葉シーズンで、街も山も道が混んでて、走りに行っても渋滞はまって、
ストレス解消にならないんですよね(;´ρ`)

まぁこういう時こそゲームなのかも?とはいえ、ミクは結構集中力を使うし、
仕事帰ってから高難易度プレイは結構疲れるし、なんかゆるく楽しめるゲームでもあればいいけど(ノω`)
やりたいなと思ってるのは、セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱)
ファイナルファンタジー零式なんだけど、値段がもう少し落ちるのを待ってからでもいいかなと思いつつ、
まぁお金が無いわけじゃないし、悶々としてるなら買っちゃってプレイした方がいいかなとも(´・ω・`)
ただ、両方RPGだから時間かかるし、さらっとプレイできそうな、機動戦士ガンダム EXTREME VS.でも
いいかなーっと(ノ∀`)

お金ぱーっと使うのもストレス解消にはいいか・・・
なんだかんだで、今月ミク買った位しか使った覚えがないし(;´ρ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]