忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10に、予約していた、初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
届き、現在プレイ中(´∀`)EasyとNomalを、ランクは 関係なしに取りあえずクリアしました!
現在は、HardとExtreameモードをクリアし、クリアランクもEXCELLENTを目指して頑張ろうかと(ノ∀`)
レビューについては、また後日UPしたいと思いますヽ(´ー`)ノ今度も面白いですよ(´∀`)b


さてさて。
本日はFF11でのお話。自分はかれこれ5年程、デュナミスLSのリーダーを務め、
現在も活動中・・・とはいえデュナミスは仕様が変わってから各方面1回くらいしか行ってなくて、
もっぱらアビセアとヴォイドウォッチへ行ってますけども(ノ∀`)

んで、このLSは自分がリーダーになる前に2回リーダーが変わって自分で3代目なんですが、
そんな過去の活動を含めると、多分デュナミス実装時から活動しているんで7年目になりますけど、
この間の活動日に、最近顔を出してなかった、初代の頃からいるミスラの子が、ふらっとINしてきて、
みんなに報告があるとの事で。

長年リーダーやってると、「報告」って前置きがある場合、
大抵、引退するとか、LS辞めるとか、あんまり良い話を聞いた覚えがなかったんで、
「ああ、ついにこの人も辞めちゃうんか~」なんて思ったんですが、
他のメンバーから「面白い報告があるんだよね~」との発言があったので、
面白い報告の内容を自分なりに考え、そこから導き出された、
同じく初代のリーダーの頃からいる、毎年実家からのお見合い話をネタにされるガルカと結婚した!
な~んて、冗談で言ったんですが


これがまさかの正解(;°ロ°)!!!!


当人達が報告する前に、先に言ってしまうという失態をやらかしましたy
・・・いやまて、俺は何も聞いてないし、まさかそんなん当るなんて思ってなかったんだもの(;´ρ`)

2年前から付き合っていたそうなんですが・・・まったく気が付かなかったよ!(;°ロ°)
一部のメンバーは、他のルートで知っている人も居たみたいですが、
2人の住んでる所は知ってたんで、結構な遠距離恋愛を成就させてのゴールイン(ノ∀`)
挙式は、2011.11.11のFF11にちなんだ1並びにあげてきたそうで、
またベタななんて言ったら女の浪漫を解ってないと怒られた(ノ∀`)

昔、FF11のCMでもありましたし、そういう話もネタも含め聞いた事はありましたが、
まさか、こんな身近で現実で起ころうとは、驚き!桃の木!山椒の木!(;°ロ°)
世の中、どういう形で運命の人と出会うか、全く持って解りませんな!

折角だから、LSでお祝いとかしてあげたいんですけどね~。
昔に一回だけ、自分が東京に行く用事があった時に、1回集まるか!
って感じでオフ会やった事があるんですけど、俺は割りとそういうの好きな方なんで、
LSの企画でオフ会案をだした事があったんですけど、スルーされちゃって(つД`)
ヴァナ内でなんかやるとかだと、乗ってくれるかな~?なんて考えてみたり(ノ∀`)

まぁ俺もちょくちょく、彼らの住んでる街には行く機会もあるんで、
また落ち着いたときにでも、1回顔出しにいってみようかなと(ノω`)
それにしても、めでたい!これからも2人、末永くお幸せに!ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさにエスパー魔美!
いやはや空気読めや!って突っ込みが実に面白いであったな(ノ∀`)

そのあとのVWの手につかない人多数いたけどね!w
で・・ろんさんは報告まだなの?w
結婚相談所へのりこめーー!w
人形見てニヨニヨしてる場合じゃないぞ!w
乗り遅れてもしらんぞーー!(゚∀゚)q
お嬢 2011/11/15(Tue)19:11:10 編集
むしろ伊東のほうy
無理言っちゃ困るぜ~( -ω-)y-~
しかしまぁめでたいこっちゃですわ(´∀`)

もし俺がリーダー引き継いでなかったら、
あの2人も結ばれて無かったかも知れなかったかも知れないし、
そう思うと知らない所で人の運命変えちゃったなぁと(ノ∀`)

結婚相談所までいって、相手探さないといけないほど、愛情に飢えてないんで(ノ∀`)
それにもう、時既に時間切れy
鈴音ろん 2011/11/19(Sat)01:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]