忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、携帯をスマホからガラケーに変えたと記事を書きましたが、
いやはや、ガラケーの電池の持ちの良さはやっぱいいですな(´∀`)
iPhoneも前より消耗が緩やかになりましたし、これもちょっとした節電って奴ですかね!
今の所、特に不便も感じませんし、これはこれで良かったかなと!
丁度この変更をした日に、SIMロック解除の義務付けと、2年縛りの改善しろとのお達しが
あったとニュース記事にも出てましたし、これからどうなるか楽しみです(´∀`)

さてさて。悪意ある第三者からのDDoS攻撃で撃沈したPSO2.
先週末、ようやくサービス再開いたしましたね!
ただ、完全とは言えず、色々とブロック移動などで落とされたり、
まだまだ不安定ですが、取りあえずはよかった良かった!
そして本日は、延期されていたVUの適応日!いつもの寸感でお送りします!

(黒文字:公式本文から引用 
青文字:個人的寸感
  
    
●イベントロビー実施
以下の期間でソニックロビーを実施します。
実施期間:2014年7月2日(水)定期メンテナンス終了後~2014年7月30日(水)
定期メンテナンス開始まで。
あ、ソニックロビーもう終わりだったか・・


●フィールドアップデート
新たなクエストを追加します。
緊急クエスト:闇へのいざない
予告緊急扱いの闇へのいざない実装。これは期間限定じゃないっぽいですね。
ヒューナルさんと同じく、ルーサーのちっさい版登場ですがドロップに期待!

エクストリームクエスト「極限訓練:森林と龍」に、ステージ61~70を追加します。
この拡張により、「極限訓練:森林と龍」はステージ70が最終ステージとなります。
そういうや、エクスの拡張あったの忘れてた。

新アイテムを追加します。
いざない関係と、EX拡張分かな??


ファッションアップデート
新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
髪型の拡張はありませんが、ファンシーシリーズの色違い実装、
ファンシーシリーズは中々いい感じだったし、今回は配色がゴシック系で
そっちとの相性も良さそう!アクセサリー系も豊富でいいですね!



新たなコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「シャイニングヒーローズ」で入手できるアイテムを一部紹介します。
ACスクラッチは昨年もあった、シャイニングシリーズとのコラボ。
今回はコス以外にも武器迷彩とかあり、数は結構多めですね!
再販は男物はヘレティックフラガメッシュと、女物は昨年のシャイニングコス。
アクセもネコ耳キャップとかかわいいのもあるし、今回は数の多さを除けばアタリですな!

●システムアップデート
新たに「アークスシップ対抗戦」システムを追加します。
アークスシップ対抗戦では、同盟シップと協力してスターを獲得し、優勝を目指します。
唐突に始まるアークスシップ対抗戦。はてさてこれがどうなる事やら。
お祭企画としては面白そうだし、自分も頑張りますよ!たぶん!!


アークス・ロビーに新たなNPC「アークマ」を追加し、以下の期間、
『賞品ショップ』でアイテムを販売します。
販売期間:2014年7月4日(金)12:00~2014年7月30日(水)0:00まで
ちらっとでてたのは、アークマのマグとかでしたね~他にどんなのもあるか楽しみ!
 
 
という事で、1週間伸びてしまったVUでしたが、 個人的には新しいコスが楽しみですね!
男物が少ないのが気になりますけど、まぁいつもの事か(ノ∀`)
今回のスクラッチにあわせてメセタも貯めておいたので、昨年買えなかった髪型とかも
ゲットしておきたい所です(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]