忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の27日にPSO2のキャラクターコンテストのノミネートキャラがHP上にUPされてましたが、
残念ながら、自分が送り込んだキャラはノミネートから外れてしまいましたね(ノ∀`)
うーん、割と手応えはあったんだけど、体型とか煮詰めきれてなかったのがいけなかったか(;´ρ`)
取り合えず自分は01番のあんぐらさんに投票。なんかタレ目キャラって好きなんですよね(´∀`)


さてさて。
そんなPSO2のβテストですが、4/30終了しちゃいました(ノω`)
499cba44.jpeg取り合えず、実装されていたミッションは全部クリアできました(ノω`)
なかなか火山帯自由探索のクライアントオーダーの、
キャタドラン20分以内Sランククリアできませんでしたが、
FF11の仲間と協力して、ようやくクリアできました(´∀`)
マターボードも、最後に残った仲良し姉妹コンビとなかなか出会えず、
気晴らしにハンターにクラスチェンジしたらすんなり会えてコンプ(ノω`)

127373f7.jpegレベルはレンジャーが20まであがり、それからちょこっとハンターを。
最初のテストはハンター、二回目のα2からレンジャーでプレイしましたが、
今回追加されたランチャーが、やっぱり良かったですね(ノω`)
前回は銃剣と、アサルトライフルだけで、火力不足気味で、
Eミッションのロックベア倒すのに、ひーひー言ってたましたし(;´ρ`)


後は細かい所で色々と注文をつけたい所もありましたが、今から本サービスが楽しみですね(ノω`)
あと今回テストされた所謂ガチャ課金システム、ソーシャルがあそこまで儲かる理由が解った気がします。
確かに実際にお金使ってるという感覚は薄いし、「後もう一回やれば当るかもしれない!」と思って、
何回もやっちゃう気になりますわ(;´ρ`)

次回はオープンβだったはずですけど、今年の夏サービス開始となると、
割と近いうちにもう一度テストあるかもしれませんね(ノω`)

そういえば公式のツイッターで、今回のテストで使用したPSO2のクローズドテストのゲームデータは、
次回以降にも使用できる予定だそうなので、次回以降参加予定の方は、アンインストールしないようにとの事。
うーむ、次回はまだやった事のない、フォースをやってみようかなぁ・・・レンジャーも好きなんだけど(ノω`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]