忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春めいてというか、桜もすぐに散っちゃってもう葉っぱだけしか残ってないですが、
気温の方も一気に高くなり、春ちゃんも、あっという間にどこかへ行ってしまいそうです(ノω`)
・・・しかし、晴天の日が多い中、またしてもオレの休みの日は雨(´・ω・`)なんでやねん(´・ω・`)ノ


さてさて。
PSO2のβテストが始まってますが、結局キャラコンで応募したキャラを再調整して使ってます(ノω`)
再調整箇所は、身長をもう少し低めにして、体型をちょっとぽっちゃりさせました(・∀・)

うーむ、なんせキャラ作ったのがキャラコン締め切り3時間前だったので、
あとから、ああすればよかったなぁって箇所が何箇所か出てきちゃいましたね(ノω`)
ただ、ゲーム内のエステで、その辺り修正も可能ですが、大半は有料で変更できるみたいです。

9d213656.jpeg名前は、ロンデ・リーンフィールドに決定(・∀・)
クラスはレンジャーで、ようやくレベル10になりました(´∀`)
いやー今回初登場のランチャー、なかなか楽しいです(ノω`)
Ship3のエリア38をメインに、細々クエこなしてるんで、
もし良かったらお声かけくださいな(ノω`)
こっちから積極的に声掛けるタイプじゃないんもんで(ノ∀`)

(C)SEGA
pso20120426_105029_002.jpg全体的に、テスト毎にクオリティが上がって、
操作感も良くなり基本的にはいい感じですけど、
まだまだ鯖が弱いのか、ピーク時の遅延発生が今の所ネックですね~。
まぁまだテスト段階なんで、悪い所は今のうちにて感じですね(´∀`)

取り合えず当面の目標は、コイツを倒したいんだけど、
ソロだとやっぱきついですわ(ノω`)まぁレベルも足りないんですけど(´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]