忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・今日の京都、最高気温30℃越えて、今年初の猛暑日とか、訳が解らないよ!(;´ρ`)
ホント穏やかな春の日なんて、あっという間に終わって、梅雨が始まる前に猛暑日とか、
なんかもうどうなってるんでしょうね(゜ー゜;)あまりにも温度差がありすぎて、体温調節がむずかしいすわ(ノ∀`)


さてさて。
そんな猛暑日という事もあり、朝からずっと晴れの、絶好のツーリング日和!
・・・でしたが、京都は重大な交通事故が2件も立て続けに起こったし、今日からGWで人も車も多いし、
おまけにお巡りさんも多そうだったので、朝から晩まで、ずっとPSO2のクローズドβテストやってました!

97f7afd9.jpeg前日、午後16時からのメンテが伸びに伸びて、結局0時まで掛かり、
とことんやろうと思ってたのが肩透かしを食らった訳ですけど、
今日は朝からなんだか、いつもと様子が(´・ω・`)
森林探索ミッションをやってたら、緊急ミッションででてくるボス、
ダーク・ラグネがEミッションで出てきた!(;°ロ°)
幸い、緊急ミッションよりレベルが5低かったので、
道ゆく人と協力して倒しました(ノ∀`)
ddcd610e.jpeg・・・しかも、1回のミッションで3回も襲ってきたし!(;°ロ°)
まぁお陰で、ラグネ・ソール付きの装備を何個か手に入りました(´∀`)
武器はご覧のとおり、あんまり強い武器に付いてなかったんですけど、
防具に付いたのがあって、それは今でも装備しています(´∀`)

しかし、緊急ミッション時は苦労しましたけど、
まさかこんな形で倒せるとは(゜ー゜;)
09d4b1fc.jpeg・・・さらに、ロック・ベアまでもEミッションで出てきちゃいましたよ(;´ρ`)
まぁお陰で、最深部に行って倒さなくても、クエアイテム拾えたので
良かったんですけどね(´∀`)

それにしても立て続けに、ボス級の敵がEミッションででてきてビックリ。


a75e96f1.jpegロックベア・ソールの付いた武装も手に入れました(´∀`)
まぁこれは、森林探索ミッションの最深部で倒した時に、
同じ様に武器をドロップすれば、このロックベア・ソール付いたのを、
手に入れられるんですけど、あんまりいい武器についてくれない(;´ρ`)
しかし、このソールって魂って事ですかね?魂ならソウルでいいような・・
なんかソールって、靴底のイメージがあるんで(´・ω・`)

683adcde.jpegさらに、火山地帯を探索できるようになるクエをやっていたら、
ヴォル・ドラゴンと遭遇!うおードラゴンかっけー!ヽ(´ー`)ノ
ただもう、さすがにPCパワーが足りなくなったか、久々の超カクカク(;´ρ`)
粗方、先に戦っていた方が減らしていたのか、助太刀して5分もしない内に、
見事に撃破できました(´∀`)


5400378b.jpegドラゴンを倒した時に出たスペシャルウエポンを鑑定したら、
ヴォル・ソールの付いたグリッパーをゲット(´∀`)

・・・でも、メインウェポンに使える性能でもないので、
記念品として倉庫の肥やしになりましたy



ようやくレベルもレンジャーが19になり、目標の20まであともう少し(´∀`)
マターボードも@は残り1つで100%達成するんで、
取り合えずは、実装されてるミッションを全て出来るようになりたいなと(・∀・)
前々回のメンテから、今まで起こっていたラグが、ほぼ0に近い位なくなり、
何度も大砲ぶっぱなしても、死なないで襲ってくるような状況は、なくなりました(´∀`)
SEGAグッジョブ!( °ー°)b

さて、明日は、毎年行ってるホンダドリームのツーリングイベントがあるので、
PSO2は、明日の夜までお預けです(ノω`)




b05f6038.jpegおまけ

なんだかストーリーに関わってくる重要キャラが、
声といい、姿といい、けいおん!のあずにゃんに似てるような・・・
いや、他人の空似か(ノω`)




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]