忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近F-1では、メルセデスが強過ぎるのもあって、客足が離れてるみたいで、
色々と改善案が出されてるみたいですが、このままだと確かにヤバイですね
ハイブリッドでの効率化は、WECのLMPカーでやってる事ですしね(ノ∀`)

どうせなら、サイバーフォーミュラみたいに、
ぶっとんだマシンが走るレースを見てみたいかも(ノ∀`)


さてさて。期間限定でノクス系が拾えるという事で、
頑張ってはいるんですけど、さすがに★12は簡単に落ちてくれず、
未だ本命のダブセはゲットできずで心折れそうになる日々(´・ω・`)
残り一週間ででてくれるのか。でなければ購入するしかないですが、
結局メセタなのかというのも、なんだかなぁという感じです。
本日はVUという事で、何時もの寸感でお送りしたいと思います。
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

MAXIMUM ATTACK
http://pso2.jp/players/update/20150610/

7/8 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=6426


●イベントロビー実施
以下の期間でバーチャロンロビーを実施します。
実施期間:2015年7月8日(水)定期メンテナンス終了後~2015年7月22日(水)
定期メンテナンス開始まで
バーチャロンロビー再び。今回は新たなモデルも登場してますが、
バーチャロンは1と2をほんの少しやった位なので、よく知らない機体です(´・ω・`)


●フィールドアップデート
以下の期間で、特別なクエスト「境界を貫く双角の凶鳥」を配信します。
実施期間:2015年7月8日(水)定期メンテナンス終了後~2015年8月5日(水)
定期メンテナンス開始まで
期間限定クエスト、今回は2本立てという事で、さすがに二ヶ月ぶっ通しは飽きるから
対策としてはいいけど、問題なのはレアがどうなるか(´・ω・`)

以下の期間で、特別な緊急クエスト「来襲せし虚なる深遠の躯」が発生します。
実施期間:2015年7月8日(水)定期メンテナンス終了後~2015年8月5日(水)
定期メンテナンス開始まで
これ、予告のみな上に、期間限定の緊急クエなんですよね。
詳細の最後の方で★13追加されるとあるので、今後通常のDFからでも、
★13を落とすと書いてあるので、この緊急だけでしか手に入らないレアは、
無いと信じたい(´・ω・`)


新たなエネミーを追加します。
過去作ボスのガル・グリフォンと他にもいるらしい。レア種の事かな?

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「クララ」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2015年7月8日(水)定期メンテナンス終了後~2015年8月5日(水)
定期メンテナンス開始まで
この間の朱鬼姫さんみたいに、今後はゲストキャラがこんな感じでくるのかな?
コラボもコスだけじゃなくて、こういう感じでクエとかいけると面白いかも?

新たなインタラプトイベントを追加します。
上のゲストキャラ関係っぽい・・そういうや朱鬼姫のイベント一度もなかったな・・・

新ークス・ロビーのショップエリアに「アークスボール」を追加します。
期間限定なのかなぁと思ったら、これは今後も常設っぽいのかな?
こういうアトラクションっぽいのは、割と歓迎だけど、チャレンジロビーみたいに、
娯楽専用のシップがあってもいいかも。SEGAだしジョイポリス的な感じで。

新たなアイテムを追加します。
特に画像がないけれども、後半の期間限定にも引き続き、ノクスはでるのだろうか。
前半戦で追加されてなかったらノクス系が、後半追加されると思ったけども・・・。
取り合えず、VU終ったら、フルブでGoですな!



●ファッションアップデート
新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
うーむ、今回は特に目を引くようなものがない感じですね(´・ω・`)

新たなコスチューム、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、アクセサリーなどを追加します。
「エキセントリックパーティー」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回はヤスダスズヒトさんとのコラボ衣装と、バーチャロンのコラボ再び。
ヤスダスズヒトさんは・・すいません、存じ上げてございません(´-ω-`)
コスのはエドマチはPSPi2で出てたそうだけど、うーん見覚えが。
追加とかだったら、あんまり入れてなかったので知らないかも。
バーチャロンも、マイザー、エンジェラン共に知らない機体なんで、
こういうのもあるのかぁ位な感じ。

ざっとカタログ見てきたんですが、今回今まで実装されたスクラッチの中でも、
一番欲しいものが見当たらないスクラッチかも知れない(-_-;)
インテリアとして、スタチューと、あとはキジカヘアーくらいかなぁ・・
まぁ報酬期間も控えてることだし、ある意味節約になっていいか(ノ∀`)


●システムアップデート
NPC「シー(3周年記念)」の3周年記念交換ショップの商品リストにアイテムを追加します。
レア武器の色変え迷彩が登場。クロイグラヴィリとかカタナとかいいなぁ。
進化デバイスのリコは、よく知らないんですけど、記念にもらっておこう(ノ∀`)

レアリティ★12武器とレアリティ★11ユニットを
マイショップで出品・購入できるように変更します。
リサイクルショップに「★12武器購入パス」「★11ユニット購入パス」を追加します。
プレイヤーの火力向上への布石という事で、★12も取引可能に。
実際の所は単純に装備だけという話ではないと思いますけど、
遅かれ速かれ実装されるであろう処置でしたしね。
転売対策として、購入したらオーナー登録されるのはよかったと思いますけど、
登録解除ができると前言ってたのが適応されると、その内容次第では登録の意味が。

しかしまぁ・・結局メセタなんですよね、このゲーム(´・ω・`)
FF11なら、何度でもクエスト挑戦して、ExrRa装備取りに行ったりできますけど、
レアが掘れる場所が限られたり、緊急限定だと時間まで限られちゃいますからね。



ボスエネミー「ダークファルス・エルダー」「ダークファルス・ルーサー」のドロップに
レアリティ★13武器を追加します。
こういう表記なので、期間限定緊急の方は、エリアドロップではないと思うし、
今後来る通常でも狙えると解釈。


レアリティ★12武器において、以下の調整を行います。
アイテム強化を1回実行する際に必要なメセタを緩和します。
アイテム強化の最大リスクを一部緩和します。
アイテム強化の成功率を上方修正します。
個人的には、レアは拾って強化して、実戦で使える所までがゴールなので、
拾っただけでは何も嬉しくないんですよね。いうなれば+10になって、
ようやくプラマイ0と言った感じ。どれ位マシになってるのやら(´・ω・`)



という事で後半戦最初のVUは、ちょいと大人しめですが、
期間限定も更新されたことなので、またレア掘りながらキューブ貯めていこうかなと(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]