忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016 F-1のプレシーズンテストが始まりましたね!
今年はレギュレーションに大幅な変更はないという事で、
既存チームは昨年からのアップデートモデルとして、外見的には大きな違いはあまりなく。
エンジンパワーがものをいう昨今、注目はやはり参戦2年目のHONDA-PUですが、
昨年のテストでの総周回数を早くもクリアし、課題だった信頼性は克服できてる模様。
まだテストの段階なので、どのチームが速いとかはまだ分かりませんが、
(それでもやっぱりメルセデスが最速じゃないかなとは思いますが)
取りあえずは、マクラーレン・ホンダも、昨年よりかはトラブル少なく、
一年通して走れるんじゃないかと・・とはいえ、トップを争うレベルになるには、
相当革新的なものがないと難しいと思うので、期待は来年かな?
なんにせよ、今年もなんだかんだで楽しみです(´∀`)



さてさて。先週はWebMoney Award 2015の受賞記念キャンペーン
という事でレアドロ100%でしたね!サービス始まってから、
連続で受賞と、これは大変名誉な事だと思いますね(ノω`)
なんだかんだ言われながらも、こうやって選ばれてるというのは、
それだけプレイしてる人もいるという事でめでたいことです!
さて本日はアプデという事でアップデートの内容をいつもの寸感で!
黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

Reborn:EPISOE4
http://pso2.jp/players/update/20160127/

2/24 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=8163


●フィールドアップデート

以下の期間で、特別なクエスト「混沌産み出す闇の化身」を配信します。
実施期間:2016年2月24日(水)定期メンテナンス終了後~2016年3月9日(水)
定期メンテナンス開始まで
感謝祭名物混沌系クエスト後半戦実装。今度の舞台はナべりウスという事ですが
まぁやる事は攻撃目標全破壊!バッチも欲しいので暇な時に行きたいと思います(ノω`)

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「シー(PS感謝祭2016)」
以下の期間で、新たなビンゴカード「PS感謝祭2016ビンゴⅡ」を配布します。
実施期間:2016年2月24日(水)定期メンテナンス終了後~2016年3月9日(水)
定期メンテナンス開始まで
シーちゃん感謝祭Verビンゴワンモア・・・あれ、そういや1枚目全部クリアしたっけな・・
カジノ関係の確か後でやろうと思ってスルーしてたような。。。(´゚∀゚`;)

ストーリーボードに新たなイベントを追加します。
ストーリーボード追加ですけど、この一文だけ・・?
ちょっと寂しい発表ですな(;´・ω・)


●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回新規髪型はなし。新規追加も7点と小粒な感じですね、
人気のウィングスタビライザーBが追加されたので、これはgetしておきたいかなと。


新たなコスチューム、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、アクセサリーなどを追加します。
「TOKYOヒロインセレクション」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回はスEP4のストーリーにでてくるNPCのレイヤリングウェアが実装。
レイヤリングになってコスのお値段も高くなってメセタ購入派は財布が厳しいですね(;´・ω・)

今回個人的に注目なのは、コスではなくてボイスですね!
アル役の豊崎愛生さんの106は・・〇いおん!の○沢唯っぽくて、
〇いおん好きとしては何としても欲しい所!
桑島さんの107は京都弁ぽくてこれもまたいいですね!( ´∀` )


期間限定クエスト「混沌産み出す闇の化身」の難度「エクストラハード」において、
ボスエネミー「ディーオ・ヒューナル」からクラスに応じたレアリティ★13武器の一部が
ドロップするように仕様を変更します。
結局混沌からは★13getできませんでした(´-∀-`;)
石拾いだなんだと言われますけど、やっぱりドロップでゲットできる確率かなり低いので、
モチベ保つには必要なシステムだったと思うんですけどね~。
ま、反対してる人も出たら出たで拾ってるだろうし( ̄ー ̄)

という事で、今回のVUも割と小粒な感じですが、
混沌系もあるのであんまり詰め込まれても、正直遊びきれないしこれ位でも十分ですね( ´∀` )



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]