忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・ここの所の気温の変化は、身体に堪えますね(;´・ω・)
週末気温が高くなっては、一気に気温がさがりを繰り返されて、
暖かいんだか寒いんだか!先日は雪まで降りましたからね(ノω`)
周りは風邪ひいたり、インフルかかる人もいたんで、皆さんも体調管理には気を付けて!
はやく春ちゃん来てくれー!。゚(PД`q。)゚。


さてさて。2/29にPS4版サービス開始と同時に実装される
設定6でのベンチマークも付いてる、キャラクリ体験版EP4が
遂に解禁となりましたね!自分も早速DLして試してみたので
今回はそのお話でも(ノω`)

自分のPCは5年前に購入したものなんで、正直な所設定6はまともに動くレベルでは
ないんじゃないかなぁと思って諦めてたんですけど、スコアはこんな感じでした。



簡易設定6 オプションデフォルト 画面サイズ1920x1020で測定
ウィンドウモードは全部試してみましたが、スコアは大きく変わりませんでした。
ただ、他の方のブログ観てると、ウィドウモードで結構差がでてたりするんで、
個々の環境で色々と違いがでてくるんですかね。
まぁ自分はデュアルディスプレイなんで、仮想フルスクリーン1択なんですけども

5年前のGeForce GTX 560ですが、2000も出ないんじゃないかなぁと思ってたら
快適一歩手前の4300台。FPSも終始60台をキープ(エフェクトで40台まで下がる場面も)
していたので、自分の想像以上には数値でていた感じでしたね~。

実際のプレイ環境でどうなるか…緊急とか12人でPAエフェクトばりばりだと、
ちょっと厳しそうな気もするんですけど、そこは実装されてからしか何とも言えませんね。

個人的に気になったのは、キャラクリで選べるフィールドが東京だけなんですけど、
切り替えてみたら、肌の色がえらい補正かかりますね(´・ω・`)
肌色同じなんですけど、フィールド変えただけでこんなに!



取りあえずは今の所、ベンチ的にはプレイできるという事なんですが、
まともにプレイできるレベルじゃなかったら、設定6で遊ぶとなると、
グラボ新しいの載せるか、PS4購入するかですけど、もうPC自体も古くなってきたし
そうなったらPS4版かなぁ・・まぁ設定5でもそんなに不満はないんですけどもね!

実装されるのが楽しみです(ノω`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]