忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年のSBK第3戦アラゴンの放送が先日ありましたが、
レース1.2ともドゥカティのチャズ・デイビス選手の圧勝でしたね~。
もともとかっこいいパニガーレでしたが、今回はマフラー2本出し仕様で、
見た目も速さも最高でしたね!

Kawasakiの二人は今回2.3位でしたが、ちぎられてましたからね~
二人とも、なんだかマシンの挙動が所々乱れていて、
いつものスムーズさが、今回はなかったように感じました。


ホンダ、ヤマハともに、今回は今一つ元気がなかった感じですね~。
代わりにドゥカティが頭一つ抜けた感じで、このままKawasakiとドゥカティの争いに
なっていくのかなという感じでした。2週間後のアッセンが楽しみですね!




さてさて。先週は対抗戦が久々行われましたが、あまり参加できず(ノω`)
時間できてやろうと思ったら、なかなか達成しずらいお題だったりで、
もうちょっと参加したかったなぁと。
賞品はCM1000交換チケット貰いましたがカジノコインと勘違い!
とはいえ、チャレンジやらない人なので、これはこれで良かった(ノω`)
本日はアップデート週という事で、いつもの寸感でお送りします!
黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

暴食と指輪
http://pso2.jp/players/update/20160309/

4/6 アップデート詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=8591



●イベントロビー実施

以下の期間で、イースターロビーを実施します。
アークス・ロビーの「アークスボール」にラッピーボールを追加します。
実施期間:2016年4月6日(水)定期メンテナンス終了後~2016年5月11日(水)
定期メンテナンス開始まで
今年のイベントロビーはバレンタインから続く、ロビー内のアイテムを集める系でいくのかな。
桜は今が丁度満開で綺麗な頃なので、もうちょっと引っ張ってもよかった気もしますけども。
そしてラッピーボールはリアルすぎじゃないですかー!(;´・ω・)


●フィールドアップデート

以下の期間で、レベルアップクエストを配信します。
混沌に惑う白き都
実施期間:2016年4月6日(水)定期メンテナンス終了後~2016年4月20日(水)
定期メンテナンス開始まで
レベルアップ混沌系、今回は白の領域に。
以前クーナの扇を手に入れられなかったんですけど、これででるのかな?
最初に実装された時に欲しくて結構回ったんですけど、結局落ちなかったのですよね(´・ω・`)

NPC「アイカ」に関するクライアントオーダーを追加します。
アニメ版のキャラはそのうち出てくるんじゃないかなぁと思ってましたが、
思った以上に来るのが早かったかなと。
もう少しストーリーに深く絡んでくるのかと思いきや、意外とそうでもなかった?
まぁでも、あまり関わりすぎると、アニメ見てない人には「誰これ?」って
なってしまうので、ゲストで登場位が丁度いい塩梅なのかもしれませんね。

個人的にはアニメ結構良かったですね~。奇をてらわず、王道を言った感じですけど、
最近のアニメは逆に奇をてらい過ぎたものが多いので普通に楽しめましたね!

新たなアイテムを追加します。
以下の期間で、新たなビンゴカード「イースタービンゴ2016」を配布します。
実施期間:2016年4月6日(水)定期メンテナンス終了後~2016年5月11日(水)
定期メンテナンス開始まで
イースタービンゴと新アイテム追加。新しいレアはイースター緊急っぽいかな?


●ストーリーアップデート

ストーリーボードに新たなイベントを追加します。
今週もストーリー追加。先週ようやく盛り上がって来たので楽しみですね!


●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回新規髪型はアシメアナザーロングが追加。これもなかなかいい感じですね!
ルームグッズはデザインコンテストの入賞作品が追加されてますが、
どれもなかなか良さげですね!お掃除ガロンパはリアルに欲しいかもy

新たなコスチューム、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、アクセサリーなどを追加します。
「ウィナーズデザイン3 sideA」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は3周年記念のイベントで開催されたデザインコンテスト入賞作品が商品化。
今年もなかなかカッコいいのが揃ってますね!
再販は昨年のデザインコンテストのカラバリ版が。
個人的にはアクセサリーのフォトンマフラーが気になる所ですけど、高そうだなぁ(;´・ω・)



という事で、アップデート内容見ていきましたが、今回で暴食と指輪も終わり、
いよいよ、PS4版正式サービスに向けてといった所ですね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]