忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日飛び込んできたニュースですが、もてぎで行われていた17年仕様のNSX-GTのテストで、
昨年活動休止を発表したDrago Modulo Honda Racingに変わる新しいチームが発表されました!
やはりというか予想通り、無限がGT500に復帰でしたね( ´∀` )
2014年までGT300でCR-Zを走らせてましたが、GT500は何と2003年以来!・・えっもうそんな経つのかy
ドライバーは武藤英紀選手がDragoから引き続き乗り込み、もう一人のドライバーは、
NAKAJIMA RACINGから中嶋大祐選手が移籍と、こちらはちょっと意外でしたね。

そしてもうひとつ驚きなのはタイヤがヨコハマなんですよね~。
ホンダでヨコハマってあんまりピンとくるイメージないんですが、
今シーズンもヨコハマユーザーのタイヤ無交換作戦が当たってたりしてましたからね(ノω`)
カラーリングはSFの様な無限カラーになるのかな?それも楽しみですね~!
新規定、名門無限復活で、来年こそホンダには頑張ってほしいです!



さてさて。PSO2ではネッキーが終わってメリクリ緊急が始まりましたが、
今回イベントで手に入る武器2種は性能も、潜在もなかなかいいので人気ですね(ノω`)
やり方次第で周回増やせるそうですが、現物ドロップの上方修正が良かったので、
個人的には、現物ドロで取れたら良いかな~位な感じでやってます( ´∀` )
取りあえずデュアルブレードの方は1本とれたので、タリス拾えれば万々歳ですかね( ´∀` )
今週はいよいよファミ通CUPの報酬期間という事で、装備強化を進めていきたい所ですが、
今日は自分の強化予定なんかを・・ま、あくまで予定なんで結果はどうなるか(ノω`)


●武器

手元にある未強化の武器は、ULTアムチのギクスがあるんですけど、
確かに性能的には良いんですが、若干潜在が使い辛いのがネックなんですよね(;´・ω・)
まぁ持ち替えただけでも+6%あるし弱くはないんですが、先日のアークスライブの生放送で、
木村Dがアストラシリーズも強いと言ってたんで(PP周りにも効果がある潜在だそうな)
優先度的には少し下げて、OPの方は素材の在庫確認しながら付けようかなぁと。

あとは、フォーム系の装備が何種類か手に入ったんですが、これが思いのほか使い勝手良かったので
こちらを優先してOPつけしようかなと。


●ユニット

少し前に記事にも上げましたが、レイユニットがちょっと微妙だったんで、
取りあえず1セット汎用で作ってみて使い勝手試そうかなと。
メインはオフスのリアとアームを強化して、オービットレッグかレイのレッグで運用しようかと。
イザネのユニットなんかは防御高くてHPもモリモリだったんで、あれが手に入れば乗り換えたいですが、
入手難易度が高すぎるんで、今週手に入るかどうかが勝負ですね(ノω`)



という事で今週は報酬期間の予定を立ててみましたが、今回は控えめですかね。
まぁ13になって武器自体の攻撃力も上がってるんで、相対的にOPの影響は小さくなってきてますから
そこそこでも普通にプレイする分には問題ないと思うんですけどね。

自分としては、貯まりすぎた素材を今週でどれだけ売り捌けるかがキモかなと(ノω`)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]