忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやしかし、今年は変なお天気ですね~。
もう11月というのに、気温はまだ25℃前後と、未だに「夏日」ですし(´・ω・`)
ただ、空気自体は少しひんやりとした感じはしてるんですけどね~。

こういう時、一番悩むのが、バイクでツーリング行く時の服装なんですが、
取りあえず、冬用の装備で、インナーを薄めできているんですけど、やっぱりまだ暑いんですよね。
まぁこれが6月とかだったら、完全に春夏用のジャケットをチョイスしてるんですけど、
走り出してから寒いと感じると、寒さはなかなか我慢できないんで、
暑いくらいで丁度いいんですけど、体調を崩しやすい時期なんで無理は禁物ですからね(ノω`)


さてさて。
いや、一週間もあっという間でしたが、今週は・・・なにか記事にする様なネタがあったか
覚えてないくらい、最近仕事が忙しいんで、今週も小ネタオムニバスで(ノω`)

●小ネタその1:記事にしながら結局・・・
というのは、ゲームの事なんですけどね(ノω`)色々取り上げましたが、今の所購入確定なのは、
初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)位か(;´ρ`)
とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 特典 特製クリーナークロス付き(発売日未定)
が、またもや発売日が延期になったんですけど、これ3回位は発売日伸びてて、少々不安ですね(´・ω・`)
ファイナルファンタジー零式は、そのうち買うと思いますが、まだまだ様子見状態。
最近ゲームの消化率が、忙しさ等もあって遅れてきてるんで、高い時にかって積んでしまうなら、
一段落してから、値下がりした時に買う位でいいかなっと。
まぁ前にも書いたんですけど、車とバイクの保険代の請求が9万近いんで、
それの支払いが終わるまでは、ちょっとあれもこれもと手を出すのは控えるようかなと・・。

●小ネタその2:でも、ほしいと思ったら買ってしまう(つД`)
という事で、この間いつものHDで、お店のイベントの参加代金を払いに行った時に、
N-プロジェクト:LAP-SHOTⅢ サーキットラップタイム計測器 9VバッテリーBOX仕様 LAPS31
が、お店から発注できると言うのを聞き、まぁ遅かれ早かれ絶対購入するんで頼んでおきました(´∀`)
折角サーキット走りに行くんですし、ラップタイムを計れた方が、自分の速さを数字で表せますし、
だらだらと目標なく走るよりかは、タイムを意識して走った方が、上達も速くなるハズ!

あとは・・・ここのブログに貼ってるアマゾンのブログパーツ見てたら、
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)のフィギュアが48%OFFの40480円!
正直、どんどん机の上やらフィギュアで占領されてきたんで、どうしようかと悩んだんですが、
買わないで後悔するなら、買って後悔しろ!という事でポチっとしちゃいました!(・∀・)
まぁ俺自身は、ムギちゃん派なんですけどね(ノ∀`)

しかし、それ以外にも、色々フィギュアが安くなってるんですよね・・・
個人的には、まだねんどろいどを買った事がないんで、ちょっと1回買ってみたいと思ってるんですが、
あんまり知らないキャラを買ってもなぁと思いつつも、興味があるのは何個かあるんですけどね(´∀`)

●小ネタその3:電撃移籍!
というのは、FF11の話。最近新しいゲームも買ってないんで、IN頻度あがってるんですが、
前回のVUで所属国を変更しても、OPテレポで飛べるエリアを持ち越せるようになったんで、
永らく、かれこれもう5年以上は所属していたウィンダスから、バストゥークへ移籍しました!

まぁそもそも、最初に始めたのはサンドリアなんで、これで3国総てに所属した事に(´∀`)
基本的にRPGはストーリー重視なんで、バスのミッションもやってみたいとは思ってたんですが、
デュナミスLSの関係上、OPテレポが使えなくなるのは結構不利だったし、うちの鯖はバス弱いんで(;´ρ`)

そういう事で、現在はバスのミッションを遂行中(´∀`)
現在ランク8-1まできましたけど、いや~レベルキャップが95になった事もあり、
ミッションも、ここまでソロで苦戦する事無く、さくさく進めてこれてます(´∀`)
しかし、久々ミッションとかやってみると、初心に帰ったみたいで楽しいですな(ノ∀`)
まだまだ11も、自分の知らないストーリーが埋もれているんで、まだまだ遊べそうです(ノω`)

ただ、新生14が出る頃には、11はどうなってしまうのかがちょっと心配でもあります。
バランスクラッシャーなアビセアが実装されてから、今までのプレイスタイルがガラッと変わりましたし、
PS2の容量の問題で、今後追加ディスクは発表されないみたいですし・・・
11はまだ素材としては、十分やっていける素質があると思うんで、14でても存続してもらいたいかな。

さすがにもう、PS2は切っちゃってもいいと思うんですけどね・・・
PS2も、ハード自体の限界きてますし、今ならPCの高性能化で、安いPCでも11なら十分動きますし、
PC用のディスクも、今は追加ディスク全部入ったヴァナ・ディールコレクション3がありますしね~。
まだ実装されてない、ひんがしの国やら、オーク帝国やら、色々行ってみたい場所はあるんですけどね。
そこんとこ、よろしく頼みますよスクエニさん(;´ρ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]