忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか春先から、気温の変化が激しい気がするんですけど、
先週末くらいから、とうとう体調を崩してしまいました(;´ρ`)病気しないのが、取り柄なんですけどね~(´・ω・`)
さすがに日によって、時間によって、こうも気温が変わってきちゃうと、やっぱきついですな(;´ρ`)


さてさて。
今Youtubeの東映公式チャンネルでUPされてる、仮面ライダー555をちょこちょこ見てるんですが、
物語も佳境にはいり、遂にウルフオルフェノクが登場!感極まって、ついあるものを買っちゃいました(ノ∀`)

e3315f37.jpegS.I.C.極魂 ウルフオルフェノク
555に出てくるオルフェノクのデザインは好きなんですけど、
やっぱりウルフオルフェノクは、カッコイイですな(´∀`)

S.I.Cシリーズ初購入ですが、素晴しい造形(´∀`)
ウルフオルフェノクの複雑なディティールをよく再現されています。
さらに驚きなのが、このクォリティでありながら、可動部分が多いのと、
新品でもお値段1500円!あらお安いのね!(;°ロ°)




acd366f7.jpegサイズ比較の為に、ねんどろいど もしドラ川島みなみと並べると、
意外とちっこいのが解りますが、このサイズでこの作り込みですから、
値段以上の満足感はあります(´∀`)いやはや凄い時代になったもんだ(ノ∀`)

それと、特筆すべきは、フィギュア単体で立たせた安定感!
figmaやねんどろいどは、キャラを立たせるのに支柱パーツがついてますが、
これにはそういうパーツは着いてなく、画像のように上体をそらして重心が、
上半身にあっても、しっかり立っているのが素晴しい!!

5e3bfd97.jpeg値段、造形はまさにいう事なしなんですが、
ちょーっと、塗装というか、墨入れが残念な事に(ノ∀`)
目の部分も、左目だけちょっと塗料が飛び出しちゃってました(ノω`)
まぁ、コレだけ細かく造形されてますし、墨入れも大変でしょうしね(;´ρ`)

工場長<今日からこの商品を墨いれしてもらいます。
従業員<えっ?
工場長<1人1日50体ノルマです。
従業員<・・・
な~んて、ストーリーが脳内で展開されましたy


fd99b1d8.jpegいつも机にディスプレイしてる、放送当時に買った、
食玩の555の後ろに立たせて飾っています(´∀`)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー555も発売されてるんですけど、
この食玩555のプロポーションが、あまりにも良すぎて、
結局買わずじまいなんですよね(ノω`)

とはいえ、さすがに経年劣化で足の付け根やら、
膝の間接がちぎれちゃったんで、木工用ボンドで固めてしまいましたが(´∀`)
今やってるフォーゼの展開も見逃せませんが、555も見逃せませんね(ノω`)



『俺はもう迷わない…迷ってるうちに、人が死ぬのなら…戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!』

やっぱ555最高っすわ!(ノω`)







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]