忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのトランポで使っているミニキャブ君、カーステがカセットというレトロ仕様なんですが、
先日、部屋の物置を整理してたら、昔CDやらから落として聞いてたカセットが、
沢山見つかり、試しに何本か聞いてたんですけど、いやもう懐かしいたらありゃしない(ノω`)
免許取立ての時、ツレと夜通しドライブ行った時に聞いてたのとか、その当時の思い出が(´∀`)
しかし、カセットで音楽聴いてたのって、ほんの10数年前だし、@10年後にはどういう風になってるのかな?


さてさて。
先日、家で出た晩飯に、噂のアイツが潜入してました(´∀`)

42aaf1bc.jpegジオン脅威のメカニズム、ザク豆腐であります(ノ∀`)
ネットでちらっと見て、こんなんあるんだなぁ~と思ってたら、
おかんが買ってきたでござる(・∀・)

実際みてみると、目の所のシールは、
コストの関係か、ちょっといい加減でしたが、
シルエットは、まさしくザクですね(ノ∀`)


08b79179.jpeg早速中身をキャストオフ!
おお、思ったより綺麗に形保ててます(ノ∀`)

色はほんのり緑色がはいっていてます(´∀`)
こりゃこんなけ綺麗に出来ると、ご飯絵詰めてザクご飯とか、
フルーチェいれたり、コーヒーゼリーやプリンなんか作っても、
楽しそうだしおいしそうy


3b55ff48.jpegもちろん、撮影後はスタッフが美味しく頂ました(´∀`)

・・・あ、でもちょっと豆の味が独特で、自分的には苦手な味でしたね(;´ρ`)
取り合えず、醤油ビームぶっかけて食い散らかしてやったわ!

なんか結構売れてるみたいですけど、今後他のメーカーも乗っかってきて、
色んなのが出てきたら、それはそれで面白いですね(ノ∀`)



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい這る混沌だな!
基本的な事で申し訳ないが・・
フルーチェは・・・・






固まりません(n‘∀‘)η
ぶよぶよですw
ケイオス!ケイオスI WANA ケイオス♫
お嬢 2012/05/21(Mon)12:30:46 編集
それはそれでよし(ノ∀`)
フルーチェだとスライムザクになっちまうか(ノ∀`)

まぁそれはそれでよし!(・∀・)
・・・なんかフルーチェ食べたくなってきた(;´ρ`)
鈴音ろん 2012/05/23(Wed)01:16:41 編集

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]