忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は再誕の光VUの日なので、更新もワンモア!
いつもの寸感をお送りします(´∀`)

(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感


●イベントロビー実施
以下の期間でウェディングロビーを実施します。
実施期間:2014年5月7日(水)定期メンテナンス後~2014年6月11日(水)
定期メンテナンス開始まで
所謂、ジューンブライドって奴ですが、6月上旬までなんですよね(ノ∀`)

●フィールドアップデート
以下の期間で、特別なクエスト「アークスGP2014予選」が発生します。
実施期間:2014年5月7日(水)定期メンテナンス後~2014年10月8日(水)
定期メンテナンス開始まで
アークスグランプリ予選ステージ登場。練習用という事で、アイテムと経験値は入らず。
なんですが、これ、むしろ逆に増やす位じゃないと、ほんとに好きな人以外やらないし、
TA興味ない人には、アークスグランプリのTA大会は、あーやってるなー位しか興味が。

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「クロト」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2014年5月7日(水)定期メンテナンス後~2014年10月8日(水)
定期メンテナンス開始まで
上記のテコ入れなのか、感謝祭の特典なのかCO追加。
20時間間隔なら、ちょろっとやってみようか?っていう感じですかね。

以下の期間で、新たなビンゴカード「スプリングビンゴ【裏】」を配布します。
実施期間:2014年5月7日(水)定期メンテナンス後~2014年6月11日(水)
定期メンテナンス開始まで
前回のがちょっと物足りないなと思ったら分割で実装。これは新DF関連はいってるからかな?

新たなクエストを追加します。
緊急クエスト:狡猾なる黒翼の尖兵、現れる偽りの覇者【敗者】
新DF実装。ニコ生超会議の動画をチラッと見たけど、ストーリーモードで戦ったのとは
また違う感じっぽい。ストーリーのはファルス・ヒューナル的な感じかな?
なんかFF13に出てきたルシぽかった(ノ∀`)あの時を止める攻撃の回避手段が気になる・・。
情報出回るまでは、ハーフドール持参した方がよさそう(ノω`)


新たなエネミーを追加します。
アポス・ドリオス、ダークファルス【敗者】
旧DF戦で言う所の腕と本体追加。ダークファルス敗者に関しては、
元々ダークファルスだったのか、それとも何かの要因でダークファルスになったのか。
ストーリーのあらすじ見てると、本性を現すって表現だったから元からなのか。
だとすると、アークスの要職にダークファルスが居た事になるし・・。
謎は深まるばかり(~_~;)

新たなアイテムを追加します。
新DFが落とす新たな激レア追加。今回も過去作の強力なのが来みたいですけど、
PSOシリーズ本格参戦が今作の自分にとっては、デザインがもう今の時代とあってないかなと。
コモン武器とか、オーバーテイル等の今作からの新規デザインもカッコイイし、
そういうのもうちょっと増やして欲しいなぁ。
それとも過去作のを落とす事で、 何らかの繋がりがある事への伏線とか?


新たにNPC「イオ」にクライアントオーダーが発生するようになります。
以下のキャラクターのパートナーカードが入手可能となります:イオ
イオのCOとパートナーカード追加。ファン投票はリサちゃんと、ヒューイに入れてました!
ヒューイはストーリーモードかっこよすぎた!俺の人を見る目に狂いはなかったな!(・∀・)
リサちゃんは、まだなんか隠してそうな気がするけど・・。


●ファッションアップデート
新たなヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
新規髪型はインテークのラージテール。ラージテールは人気の髪型ですね!
眉やまつげも人気でそうな感じ。バレットベルトBは前回のと逆向きなので
二つつけるとクロスになるのはいいかも。ルームグッズはハシラドケイ復刻ですね(´∀`)

セレスティアルラスター
新たなコスチューム、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「セレスティアルラスター」で入手できるアイテムを一部紹介します。
きた!ナイトAFっぽいのきた!これで勝つる!しかしカラバリなんで男物黒はないの!?
色変え再販は、バクス、カテドラル、クインティ、ウェディング、タキシード。
真っ黒カテドラルはちょっと欲しいかも。



●システムアップデート
以下の期間で、『MJコラボFUNショップ』を追加し、アイテムを販売します。
販売期間:2014年5月7日(水)定期メンテナンス後~2014年6月11日(水)
定期メンテナンス開始まで
麻雀は嫌いじゃないんで、MJちょっと興味あるけど面白いのかなぁ・・

輝石・魔石練成ショップ
輝石練成ショップの商品リストにアイテムを追加します。
これは新DF戦の虹輝石的なのが追加されたのかな?という事は、交換武器も来てるのか。


今回の目玉はやっぱり新DFさんですね!超会議ではVHをLV70で挑んで全滅してたので、
あの時間を止める攻撃をかわせないと厳しそう(ノ∀`)
レアドロアップとハーフドール担いで挑戦だ!(・∀・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]