忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は、スーパーフォーミュラーの開幕戦、鈴鹿のレースを見てましたが、
今年はGTとおなじくマシンがダラーラ製のシャーシ+2リッターターボに変わり
大変楽しみでしたが、予選、決勝共に見ごたえあるレースでした!
厳密には大きく違いますけど、F-1と似たようなパッケージングで、
ストレート以外はF-1より速いらしい今年のSF。今まで以上に楽しみです!(・∀・)

さてさて。来週には大型アップデート「再誕の光」が来るという事で
嵐の前の静けさという感じなPSO2ですが、最近はSHのADV巡りばかり。
ちょっとネタ切れ感もありますが、追加されたSHADVの感想なんかを
今週はお送りしていこうかと思います。(画像もネタ切れ気味y)


最近は、フレさんがダークソウル2始めてから帰ってこないので、
ソロ+フレパで回ってますけど、なかなかSHADVはきついですね~。
特に今回追加された市街地、遺跡、龍祭壇は敵の数が多くて、囲まれると結構ピンチです。

基本的にはGuで行ってるんで、シフトしてれば大抵片付きますが、
Fiで行くと、忙しく動き回ってる割に、Guの倍以上時間掛かるのでやりがいが(~_~;)

SHのADVでどれにも言える事なんですけど、レアのドロップが非常に渋い。
今回も250%を使用して何度も臨みましたが、☆11所か青武器すら渋い。

追加されたADV三箇所で、この一週間での新規アイテムのゲットは、
市街地がヘブルパニッシャー2個、遺跡がセイメイキカミ1個、
龍祭壇がアリシアリビリス2個、ガヴェジスト1個。遺跡は☆11でませんでした。

ただ、今までの場所に比べ、全体的に敵が多いのでカプセル等は、
それ程ハズレ引く回数は多くなかったかな?
たまに、遺跡で1直線のMAP引いちゃったりしますけど(ノ∀`)


さて、来週からADVにも新しく、海岸、採掘場跡、海底が追加になりますね(´∀`)
ここで拾えるレアも楽しみですが、個人的には交換武器も気になる所。
あとは全エリアが出た事で、クライアントオーダーとか楽になればなぁと(ノω`)

なんにせよ、来週が楽しみです(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]