忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は桜も八分咲きと行った所でしたが、街中の桜も散り始めて着ました。
山手の方はまだこれからかなぁと、バイクで今年初めて美山の方まで行ってみましたが、
こちらはまだ満開まで行ってなくて、またもや八分咲きでした(ノω`)
桜はやっぱり見頃が短いなぁと思いつつ、毎年楽しみにしちゃいますね(´∀`)

さてさて。「未来を繋ぐ絆」も、本日が最終アップデート。
新しいPA,、テクニック、ADV&EX拡張、スクラッチも新作と、
見所満載な感じですが、今回もアップデート詳細から、
気になる部分を、個人的寸感と共にお送りしていきたいと
おもいます(´∀`)

(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

●クラス・ウェポンアップデート
新フォトンアーツ
 ソード、ダブルセイバー、アサルトライフルに、新たなフォトンアーツを追加します。
ワイヤードランスは、FF11のトレント系のドリルブランチっぽいのが、
ナックルのは遠隔だけど、威力がどうかかなぁ・・
ランチャーは、バル・ロドスの水玉ブレスみたいな感じだけど、
威力次第では、弾速の遅さを逆に利用して、防衛線のボスなんかに使えるかも・・。
 
新テクニック
 闇属性に、新たなテクニックを追加します。
イル・メギドはどの程度威力&追尾するか・・サ・メギドより使いやすいかで分かれそう。

● イベントロビー
以下の期間で桜ロビーを実施します。
実施期間:2014年4月9日(水)定期メンテナンス後~2014年4月23日(水)
定期メンテナンス開始まで
 春といえばやはり桜ですね(ノ∀`)あの桜の木下のイスって座れたっけ?
 
 
●フィールドアップデート
クエスト難易度追加
アドバンスクエスト「特務先遣調査:市街地」「特務先遣調査:遺跡」
「特務先遣調査:竜祭壇」に難度「スーパーハード」を追加します。
難度「スーパーハード」の受注条件はクラスレベル55以上となっています。
SHADV拡張、これで初期ADVのSH対応が終了。交換武器が楽しみ(ノ∀`)

エクストリームクエスト「極限訓練:森林と龍」に、ステージ51~60を追加します。
この拡張により、「極限訓練:森林と龍」はステージ60が最終ステージとなります。

EXもSH対応フロア追加、こちらもドロップする装備が楽しみですな!

新アイテム追加
新たなアイテムを追加します。
SHADV、EXも追加という事で、今回も☆11結構ありそうですね・・。


●ファッションアップデート
FUNスクラッチ
新たなヘアスタイル、アクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
髪型は新しいのはありませんでしたが、カジュアルポニーと目隠しショートヘア復刻。
共に使い勝手のいいヘアスタイルですね~。アクセ関係は今回ちょっと少なめかな?
ランドセル背負った人が増えそうだ・・。


コズミックスクールライフ
新たなコスチューム、パーツ、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「コズミックスクールライフ」で入手できるアイテムを一部紹介します。
なんか久々新規っぽいデザインのコスな気がするけど、これも過去作であったんだろうか・・。
男女ブレザー、スク水、武者鎧と、復刻がエンゼルパフュームとパニッシュジャケット。
パニッシュジャケット影が、自分の好きな赤色なので、これはゲットしておきたい所。
進化デバイスのチャムライも復刻なので、これもゲットしておきたいなぁ…もうメセタが(~_~;)


●システムアップデート
FUNショップの商品リストにアイテムを追加します。
輝石練成ショップの商品リストにアイテムを追加します。
大輝石錬成ショップおよび大輝石錬成ショップ2の商品リストにアイテムを追加します。
フォトンドロップ交換ショップの商品リストにアイテムを追加します
新たに開放されたSHADV、EX関係と、新PAの追加でしょうね~。



今回はSHADVが個人的には楽しみかなぁ・・。
この3箇所はVHでもよく回ってたんで楽しみ(ノω`)
新アイテムもきになるから、レアドロUP持って参戦ですな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]