忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セパンラウンドでのゴタゴタがどう影響するかと思われたMotoGPですが、
結局ロッシは最後尾スタートのまま、最終戦バレンシアが開催され、
結局ランキング2位のホルヘ・ロレンソ選手が、ポールトゥフイニッシュで優勝し、
年間ランキングでも、ロッシを抜いてチャンピオンが決定しましたね~。

まぁちょっと残り2戦での展開で、色々ありすぎた感がありますが、
F-1もそうですけど、モータースポーツのトップカテゴリーは、
純粋なレーサーの速さだけでなく、レース外での政治力?みたいなのも
必要ではありますが、さすがにレース結果より、そういう所が目立ってる気がして
仕方ないですね~。

さてさて。先週は国内登録400万ID突破記念で、
各種+100%ボーナスで、周りも★13拾った報告が多かったですが、
自分の所はもうさっぱりで(ノ∀`)まぁ苦手なFoのクラスキューブを
貯めようと割り切り、結果2キャラ分のSPオーダークリア分稼げたんで
個人的にはそれでヨシとしよう!・・・ダブセ欲しかった(ノω`)
本日は、アプデという事で何時もの寸感でお送りしていきます~!
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

未来への軌跡
http://pso2.jp/players/update/20151014/

11/11 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=7313




●イベントロビー実施

以下の期間でアークス式典ロビーを実施します。
実施期間:2015年11月11日(水)定期メンテナンス終了後~2015年12月9日(水)
定期メンテナンス開始まで
長かったようで短かったようなハロウィンロビーが終り、
本日からアークス式典ロビーへ。・・・しかし、何で式典なのか未だに良く解からなy
アークスの成立がこの時期だった。って事なんですかね?


●フィールドアップデート

以下の期間で、レベルアップクエストとして「境界を砕く混沌を配信します。
実施期間2015年11月11日(水)定期メンテナンス終了後~2015年11月25日(水)
定期メンテナンス開始まで
レベルアップクエストは懐かしのクーガー初出混沌。
これ実装された時、仮面が落とすコートエッジDが欲しくて欲しくて、
通いまくったけど出なくて、初めて大金出して購入したんですよね・・
そして、作ったはいいが、あまり使う機会がなくてお蔵入りしたというy

以下の期間で、特別なクエスト「アークスGP 2016予選」を配信します。
実施期間:2015年11月11日(水)定期メンテナンス終了後~2016年6月8日(水)
定期メンテナンス開始まで
今年のアークスフェスティバルのクエスト期間配信追加。半年位あるんですね・・
ポイントなのは、TAではなくチャレンジクエスト扱いという所。
チャレンジ扱いという事で、キャラも本戦で選べる仕様で練習できるのはいいですね!
普通のチャレンジは、あんまり好みじゃなかったので、チャレンジマイル入るなら、
ちょっとやってみようかなぁ~。


緊急クエスト「アークスシップの炎渦」に難度「エクストラハード」を追加します。
難度「エクストラハード」の受注条件はクラスレベル70以上となっています。
レベルアップクエスト「境界を砕く混沌」に難度「スーパーハード」を追加します。
難度「スーパーハード」の受注条件はクラスレベル50以上となっています。
本日からアークスシップの炎禍が予告緊急で復活。
報酬はラムダグラインダーがメインなのかな?★13やガルグリ居ない緊急はどうなるか。
・・ガルグリまたでるのかな?
難易度追加は、実装当時なかった難易度を追加ですかね。混沌初出の時はVH時代だっけな?



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は何と言っても、全身タイツの新色に黒色が追加されたのが一番のトピック!
正直、全身タイツってネーミングもどうかと思うんですけど、これでようやく、
露出度が無駄に高くて使いにくかったコスも、救われるかもしれない(ノω`)
単色メイクはタイツとセットって所ですけど、新馬マスクとあわせてネタ用ですね。

新たなコスチューム、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、アクセサリーなどを追加します。
「ドラゴンレイドクロニクル」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は「セブンスドラゴンIII code:VFD」とのコラボ。
初代のDS版しかやった事ないんですけど、できればシリーズ全部やってみたい(ノω`)
今回は1種類ですけどようやく男物もきましたね!いやもっと増やして(;^ω^)

それ以外はアジア版の逆輸入の三国志無双っぽいコスと、再販系が結構おおいかな?
髪型は、7ドラのものが男にも対応してますけど、そこを増やすならコスも増やして(ノω`)
アクセサリーも今回かなり追加されてるんで、相変わらず200ACで欲しいの狙い撃ちは
かなり厳しそうですね~。



●バランス調整

緊急クエスト「アークスシップの炎渦」において、下記の通り調整します。
難度「エクストラハード」クリア時のリザルトランクに応じて、
「ウェポンズバッヂ2015金」が入手できるように変更します。
エマージェンシートライアルの報酬を調整します。
炎禍XH対応での報酬修正って感じですかね。夏のイベント終ってから、
バッチ集めにくいかと思ったら、緊急でかなり手に入ったので、夜桜は結構行き渡りそう。
来年報酬変わるそうですけど、★12供給不足問題もあったし、★13のスタンダートとして
夜桜の存在はいいと思うんですけどね~。見た目も悪くないし。


レベルアップクエスト「境界を砕く混沌」に出現する一部ボスエネミーにおいて、
エネミーのレベルがクエストレベルと同じになるように調整します。
こちらもレベルアップクエストに会わせて調整という感じ。
そういやこのクエストなら、ボス部屋直でクーガー素材集めが何時でもできるのか…。


という事で、今回はロビー切り替わりに、バニレン復活、新スクラッチがメインですかね、
先週頑張り過ぎたんで、今週はちょっとのんびり過ごせるかな(ノω`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]