忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は暖冬らしいですが、先日までこの時期にしては暖かい日が比較的多く、
毎年この位になると、うちの紅葉も緋々としてる頃なんですけど、
今年は未だに緑が多く、緋くなってる部分も疎ら。
今日は昨日と打って変わってひんやりとしてるんで、今週末には紅葉も進んでるのかなと。
個人的に暖冬と言ってる時程、寒かったりする記憶が…寒いの苦手なんですよね(´・ω・`)


さてさて。先週は…あんまりPSO2やってなかったですね(ノω`)
行けるタイミングの緊急に顔出して、あとはデイリーまとめてどん!
見たいな感じでした!今週からは「煌き舞う絶対防衛戦」という事で、
何時もの寸感でお送りしていこうと思います(ノω`)
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

煌き舞う絶対防衛戦
http://pso2.jp/players/update/20151125/

11/25 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=7399




●フィールドアップデート

以下の期間で、レベルアップクエストとして「混沌まねく未知なる影」を配信します。
実施期間2015年11月25日(水)定期メンテナンス終了後~2015年12月9日(水)
定期メンテナンス開始まで
レベルアップクエスト変更。混沌市街地好きだったんですけど短かった・・。
今度のも割りと短い感じですけど月イチじゃなくなるのかな?

新たなクエストを追加します。連破演習:ハルコタン
新TAはハルコタンでの100人組み手。MAPにちまちまとした仕組み仕込んだTAより
こういう方がPSO2にはあってる気がするし、TAのイメージは当初こういう感じでしたね。
過去作からやってる人だと今までのTAが馴染みるのかもしれませんが・・・
ハルコタン以外にも、惑星別に作って欲しいな~


新たなクライアントオーダーを追加します。
生放送でいってたクロトの上記TA用追加と、ジグの創世器迷彩ですかね。
創世器迷彩だと・・ヒューイのナックルがいいかなぁ。
テオドールのもかっこいいけど、あれも創世器だったのね(´・ω・`)



●ファッションアップデート

新たなアクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は武人束ねロングが新規髪型で追加。まゆげとまつげ、
キャストアクセはアームキャノンと、あとはヘアバンド、武人笠、
ロングフェザーピアスFと、新規アイテムはそれ程ないですね~。
ポーズ21が着たので、ロビアク狙いでくるくる回しますかね。

新たなコスチューム、ヘアスタイル、ヘッドパーツ、アクセサリーなどを追加します。
「スカーレットディテクティブ」で入手できるアイテムを一部紹介します。
今回は「緋弾のアリアAA」とのコラボ。相変わらず良く知らないんですが
作品名はちょこちょこ聞いた事が、結構前からやってるっぽい?
登場人物2人の髪型と、コスは制服1種類でカラバリ6つ。
制服のデザインがシンプルなので、普通に使えそうかな?

それ以外は新規デザインのコスが男女と、キャストパーツも男女に追加。
女性のチャイナも、今までのよりオシャレな感じで、こちらも使い易そう。
ジップコンビネゾンと、男物で当たりなアジャイルコートが2色追加。
あとはキャストパーツのCVで、バンテスタとアムライアが。
再販はダッフルコートが着ましたね。

アクセサリ系の目玉はフィンファンネル風のディバイドウィングですかね!
迷彩もアリアの双銃がコルト・ガバメントぽくて、これは欲しいかも(ノω`)

比較的量は少ないですが、狙い撃ちで欲しいのが多いので、メセタ飛んでいきそうですy



●システムアップデート

“PC”版のルームグッズ選択、およびルームグッズから開かれる
アイテム選択ウィンドウにおいて、負荷軽減対策のためページ切り替え式に仕様を変更します。
今回気になったのはこのマイルームの負荷対策ですが、
文面からはちょっと解かりにくいんですけど、これでマイルームが軽くなるなら
ありがたい事ですね~結構重いし。これを期にマイルーム関連の見直しも進んで欲しいな
ルームグッズの、無駄に設定されてる余白は結構イライラしますし(´・ω・`)


という事で、今回は新TAと新スクラッチ位かな?本命は次回の新防衛戦と外伝って所ですね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]