忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祇園祭の山鉾巡行が行われていますが、今年はまずまずのお天気。
例年、雨だったり天気が悪い時が多いんですけど、雨が降るよりかはいいですかね(ノω`)
祇園祭が終わると、京都もいよいよ夏本番という感じ。すでに先週は暑い日が続きましたが、
今年もまた暑い夏がやってきそうですね(ノ∀`)


989d0764.jpegさてさて。7/10~7/17まで、アークスビンゴのWEB企画
達成完了報酬期間として、各種ブースト状態の、
まさにボーナス期間だった訳ですが、いやホント凄かった!
自分もブログ更新する間もないくらい(失礼)通いましたが、
皆さんは有意義に過ごせましたでしょうか?
今回はそんな報酬期間での活動報告をお送りします(´∀`)


●経験値+100%は・・・伊達じゃない!(メセタもね)
直接的に効果が実感できるといえば、経験値+100%。
ただでさえ、ET連発、ボス連発で稼げるクエスト「境界を砕く混沌」が更にお得に(・∀・)
メインは全クラスカンストしてるので、最近はセカンドキャラで動いてますけど、
いやもう、稼げる稼げる・・特に真DFさんはアーム戦合わせて、大体1回で30万位稼げたので、
自然とエクスキューブも貯まって、前から狙っていたラッキーライズ付きの防具が揃いました。

境界を砕く混沌も、1回15分位で平均4~5万程経験値稼げてたので、
30位までクライアントオーダーで上げていた、セカンドのファイターが、1日で40まで上がるという。
・・・なんか、メインで+75%使って、必死こいてあげなくても良かったかなという勢いでした(ノ∀`)

メセタUPも地味ですけど、レアボスや、【仮面】からは、結構メセタも落とすし、
ボックスからのメセタも高額だったので、気がついたら貯まっていた。という感じでしたね(´∀`)



●ねんがんのコートエッジDをてにいれたぞー!・・・・マイショップで(ノω`)
報酬期間前から1周年記念で実施されている、「境界を砕く混沌」。
個人的な目玉としては、【仮面】がドロップする、魔法戦士プレイには大注目のコートエッジD。
レアドロップも+100%のブーストされているので、いつも以上に【仮面】倒す手にも力が!

・・・しかし、でないorz。日頃「レアは出ないからレア」と、レアアイテム狙いでクエスト通う事は
しなかったんですけど、いやはやここまででないとは(;´・ω・)
それ以外の成果は、ザンシリーズがリア2、アーム5、レッグ1、それとブルートギフト。
・・ブルートギフト、レコードみたら、コートエッジDより出てなくて、運がいいやら悪いやら!

あまりに出なさすぎて、通ってる間にセカンドキャラのレベル1だったテクターがカンスト!
このままだと期間終了までに出ないんじゃ・・との危機感から、我慢しきれず、マイショップで購入。
丁度相場よりも300万近く値下げされていたのが1本でてたんで、購入してしまいました(ノω`)

早速強化して使ってみましたが・・これはいいものだ!武器としての性能は、若干物足りないですが、
高い法撃力を生かして、テクニックメイン→消費したPPを攻撃で回収と、テクターぽい動きが可能。
ただ、ウォンドと違って、ソードのPAが使えるのが大きいですね!
サブパレットによく使うテクニックを配置し、ソードと、テクニックを駆使しての戦闘は、
今まで以上にプレイに幅がでて、手に入れておいてよかったなと(ノω`)



●刮目せよ!報酬100%ブースト+アンブラ+ラキライ防具+レアドロ250%+トライブースト100%の成果を!
レアドロップ+100%という事で、一番気合が入るのは、ドロップ確率が上がっている真DFさん。
真DFさんが実装されてからというもの、DFさんが持っているレアドロップ品も、割と目にするように。

そんな真DFさん、緊急予告でしか来ないという期間限定モノという事もあり、
禁断のアンブラステッキ(テンプテーション+10%+ラッキーライズ+5%)
エクスキューブ交換品のラッキーライズ付防具(+5%x3)
イベントで貰って貯まっていた、レアドロップ+250%
同じくイベント産のトライブースト+100%
報酬期間のレアドロップ+100%と、合計+480%UPで2回挑戦!

結果は・・・・まさかの両方レアドロップなし!!(; ・`д・´)
アダマンすらでないという、まさにDFの背後から「素晴らしく運がないなキミは!」
と、ドゥドゥの高笑いが聞こえてきそうな結果でした。・゚・(ノД`)・゚・。
DFさん終わってから、そのレアドロアップの残り香を利用して、境界を砕く混沌に行くものの、
目立ったものといえば、ノイズブローヴァ位ですかね・・あとは所謂ゴミレアが平均して4個ほど。
・・・レアドロップUPとは、一体なんだったのか(´・ω・`)



●ある意味一番やばかった、真ドゥドゥ(ノω`)
ビンゴ報酬期間で、一番期待していたのは、ドゥドゥの強化、特殊能力付与の成功率+10%
という人も多かったんじゃないでしょうか?特殊能力付与はさておき、強化の+10%は、
前の+5%UPの時に、それ程効果を感じられなかったので、誤差程度かと思ってましたが、
実際は、結構体感で変わるレベルの成功率UPでしたね(ノω`)

★10武器とか、大抵グラインダー99個飲み込むのは当たり前な勢いでしたが、
99個未満で、しかも補正アイテムなしで+10まで強化できたりと、なかなかのデレっぷり。
いや、あんた普段からそれ位成功しろよと思いつつも、今まで思いとどまっていた、
潜在開放なんかを、ガンガン進められました(・∀・)

特殊能力付与も、+10%の恩恵は大きかったですね~~。
取り合えず期間に合わせて素材用意して待機してた、ユニットの強化が完了し、
武器も今回のスクラッチで新たに実装された、パワー・ブースト等のおかげで、
今まで見かけた最高峰の、ステⅢ系+ソール+アビリティⅢの+75UPを、
3系+ソールに、各種ステブースト使う事で+85まで簡単に伸ばすことが可能に。
まぁ極めてる人は、そこからアビⅢも追加して+100なですけど、個人的にはこれでも満足。

これらを駆使して、今まで特殊能力追加もためらっていた武器も、見事にアップデート果たし、
武装面もかなり充実しました(´▽`*)・・・全財産の3/4位を、ドゥドゥに献上しましたが(;´・ω・)


本日のメンテが終われば、いよいよ待ちに待ったエピソード2!!
個人的に注目なのは、サポートパートナーと、マイルーム機能拡張、新PA各種!
新エリアも気になるし、デューマンやブレイバーも楽しみ!今からワクワクがとまらない!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]