忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年、F-1のレギュレーション大幅変更でどうなるか楽しみでしたが、
先日、小林可夢偉選手のケータハム入りが正式に発表されましたね!
ケータハムと言えば、参戦以来未だに1ポイントも取れていない弱小チームではありますが、
規則が大幅に変わる今年のF-1マシンに乗れると言うのは、今後においても非常に重要。
戦い自体は厳しいものになると思いますが、来年以降のステップアップの為にも、
頑張ってもらいたいですね!
  さてさて、 PSO2では創るものと護るものラストを飾る
「クラフト」が実装されましたが、アイテム増殖の 不具合や、
技量補正の問題もあって、なんだか冷ややかな出だしでしたね。
そして今週からVita版サービス開始一周年記念イベントが開催!
今日もアップデートの寸感をお送りしていこうかと思います(´∀`)

(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感
  
●フィールドアップデート
新たなクエストを追加します。
期間限定クエスト 造龍来る魔の海域
期間限定緊急クエスト アークスシップの炎渦

「造龍来る魔の海域」は昨年の「境界を砕く混沌」似た感じのお祭クエスト。
舞台を海岸エリアに移し、色んなエリアのボスと戦えて楽しいですね!
期間限定クエスト扱いなので、テーマである「共闘」がいつでもできる感じ。
「アークスシップの炎渦」はSHが追加されましたが、旨味だけで言えば、
造龍に食われた感じも…(´・ω・`)レスキューガンだしとかないと(ノ∀`)

 アークス・ロビーにいるNPC「シー(アークス共闘祭2014)」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2014年1月22日(水)定期メンテナンス後~2014年3月5日(水)
定期メンテナンス開始まで。
名前がなが(ryちなみに、共闘祭の限定FUNショップアイテムは、彼女が販売してます。
   
以下の期間で、新たなビンゴカード「アークス共闘祭2014ビンゴ」を配布します。
実施期間:2014年1月22日(水)定期メンテナンス後~2014年3月5日(水)
定期メンテナンス開始ま
ドゥドゥ&モニカ弱体に向けてのビンゴがスタート!素材や強化品を準備して挑むべしッ!


●ファッションアップデート
新たなヘアスタイル、アクセサリー、ルームグッズなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
今回の髪型はオウガショーットカット。何気に新規デザインですかね。
アクセサリーは節分関連とクラフトの補助アイテムが。
しかしこの角はどうみても・・。
 

ウィナーズデザインレセプション
新たなコスチューム、パーツ、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「ウィナーズデザインレセプション」で入手できるアイテムを一部紹介します。
昨年のデザインコンテスト受賞の商品化ですが、設定画ではいい感じなんですけど、
3Dモデルでその良さを維持するのはやっぱり難しいのかなぁと。
あと、E・カルセオラリアに関して言わせて貰えば、衣装とアクセをセットにすべき!
これなんで分けちゃったんだろう。両方揃って初めて1つでしょうこれは(´-∀-`;)
しかし、それ以上に今回はラムちゃん衣装がかっさらっていった印象。
運営も罪作りだわ…。そして男物は今回も相変わらずy
アクセサリは受賞作品の再現度高くていい感じでしたね(・∀・)
あとさらっと、能力追加(打撃)がラインナップに。
正月の限定でしばらく販売ないかと思って、この前買った所ですわ。・゚・(ノД`)・゚・。


以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「シー(アークス共闘祭2014)」に
期間限定『アークス共闘祭記念FUNショップ』を追加し、以下のアイテムを販売します。
販売期間:2014年1月22日(水)定期メンテナンス後~2014年3月5日(水)
定期メンテナンス開始まで
ラッピーチュチュ
抱っこラッピー
セガサターンマスク
ドリームキャストマスク
FUNショップに追加ではなく、シーちゃんが販売。ついでに楽器も売ってました(ノ∀`)
今回の販売品はネタ系ですかね。でもなんで受賞作品分けたのだろうか(´・ω・`)


という事で今回もお送りしてまいりましたが、アークス共闘祭という事で、
昨年の1周年記念の様なお祭り騒ぎが楽しめるのはいいですね!
PC版が7月ですし、半年に一回こういう企画が楽しめるのは良い事だと思います!
昨年の混沌もそうでしたが、今回の造龍もいつでもいける期間限定クエですし、
ボスもいっぱいでてくるんで、経験値もアイテムもいい感じですしね(ノ∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]