忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年仕様のF-1マシンがちらほらと発表されてきましたが、
今年は去年不評だったノーズデザインの規定が変わりどうなるか楽しみでしたが、
レギュレーションの解釈の違いで、昨年のような突起が付いたデザインと、
今までのマシンの様な、すらっとしたデザインに分かれてるみたいですね。
空力のアプローチは原理はしっかりとは解かりませんけども、
このデザインがどの程度空力的に有効なのかとか観察するのはとても楽しい(´∀`)
他のチームもこれからどんどん発表されてくると思いますが、
その辺の違いがどう現れてくるのか楽しみです(ノ∀`)

さてさて。アークス共闘祭が始まってはや2週間。
スキルポイントクエもあるので、暇があれば期間限定行ってますけど、
★12はさすがになかなかドロップしないですね・・
ただ、XHだと他のレアでもアルティメットバスター付いたのが拾えるんで
過去の武器でもモノによっては、アルティメットで使えるかなと!
今週はアップデートの週という事で、本日も寸感をお送りします(´∀`)

 
(黒文字:公式本文から引用 青文字:個人的寸感

アークス共闘祭 2015
http://pso2.jp/players/update/20150114/

1/28 アップデートの詳細
http://pso2.jp/players/news/?id=5239


●イベントロビー実施

以下の期間で、バレンタインロビーを実施します。
実施期間:2015年1月28日(水)定期メンテナンス終了後~2015年2月25日(水)
定期メンテナンス開始まで
今年もやってきましたバレンタイン。個人的には、この期間出現するラブ・ラッピーが
一番の目玉ですかね・・ラブ・フィーバー付きの装備は、武器の強化に有用なので、
ラッピー狩りまくってストックしておきたいなと(・∀・)

●フィールドアップデート

以下の期間で、特別な緊急クエスト「チョコレートの行方3」が発生します。
実施期間:間:2015年1月28日(水)定期メンテナンス終了後~2015年2月25日(水)
定期メンテナンス開始まで
そしてまた暑い火山でのバレンタインクエが(´・ω・`)
今年は出て来るエネミーも変わってそうですけども・・・

以下の期間で、アークス・ロビーにいるNPC「シー(アークス共闘祭2015)」から
期間限定クライアントオーダーを受注することができます。
実施期間:2015年1月28日(水)定期メンテナンス終了後~2015年2月25日(水)
定期メンテナンス開始まで
バレンタイン用のクエ追加って所ですかね~。期間限定のもそのままなら稼げそう。

 以下の期間で、新たなビンゴカード「「バレンタイン2015ビンゴ」を配布します。
 実施期間:2015年1月28日(水)定期メンテナンス終了後~2015年2月25日(水)
定期メンテナンス開始まで
ビンゴもバレンタインのが追加。この前のは割りと難易度低かったですけど、
今回はどんな感じなのやら。

緊急クエスト「「境界を破る闘将」「闇のゆりかご」に、
難度「エクストラハード」を追加します。
難度「エクストラハード」の受注条件はクラスレベル70以上となっています。
・・ヴァーダーは予想通りな上、ドロップ激渋でしたな・・。
しかも8鯖やたらヴァーダーばっかり着てましたが、ラムダヘキサしか落とさないというy
今回は闘将もXH追加されたので、どっちかといえば、今週多い方がまだよかった!
闇のゆりかごXHは、敵が固くなった分進行速度は遅くなるし、ドロップ次第ですかね。
取り合えずXHの緊急クエ、★12以外にあまり旨味がないのがどうにもこうにも。

新たなアイテムを追加します。
目玉はパルチザンと、ウォンドですか・・他の追加も気になる所。


●ファッションアップデート
新たなヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
FUNスクラッチで入手できるアイテムを一部紹介します。
新規髪型は追加なしですが・・ウィングスタビライザー!これいいですな!
最近キャスト系のアクセは結構追加されてますが、いい感じですね(´∀`)
まぁ本体のパーツの更新ペースが遅いのが気になりますけど(ノ∀`)
他は鬼のお面系が追加されてるのと、ファンシー系ルームグッズが追加。
うーん緑かぁ・・テーマとの相性選びそうな感じですな。


新たなコスチューム、パーツ、ヘアスタイル、アクセサリーなどを追加します。
「マテリアライズ ヴィジョン」で入手できるアイテムを一部紹介します
今回は「Fate/hollow ataraxia」&「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」とのコラボ。
・・相変わらず見た事ないんですけど、今回は、コス、髪型共に結構きてますね!
人気作品みたいですし、スクラッチ回す人も多そう(´∀`)
個人的には、バゼットスーツ、オルタゴシックドレスが気になります・・。
特にスーツは、オーソドックスなスタイルですし、色々と使い勝手よさそう。
髪型も結構いいの揃ってるんで、幾らか手に入ればいいけど高そうだなぁ・・
再販系は、オウガ系、パティシェ系、新色追加はオウガ、レイドスフィーダ、
クレイジーキトゥン、サファイギリアス、エニグマレベリオン。
ルック系も追加されてますね~・・男物は正直これ使えないんですけどy
ただ、今回取り合えず数多いですね!200だとピンポイントで狙うのはキツそうな予感。


●システムアップデート
ブーストアイテム「クーナのチョコ」のような有効期限のあるブーストアイテムを追加します。
新たな種類のアイテムが追加、有効期限・・・賞味期限付きって感じですかね(´∀`)
レアドロップやら、経験値アップとかあるのかな??
 
  
という事で今回もアップデートの詳細を見ていきましたが、
ヴァレンタイン、コラボスクラッチと内容的には小規模な感じですかね。
ようやくラブ・フィーバー付きの装備拾えるので、1年分確保しておきたいと思います(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]