忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はF-1日本GPでしたね!昨日の予選では、可夢偉Q31位通過、
グリッドも最高位の7位でしたが、決勝は振るいませんでしたな(;´ρ`)
相方のペレスは8位で入賞していたので、マシン自体の戦闘力は、中盤よりも上がっていたと思うんで、
最近戦略的なミスなのか、運なのか、ちょっと序盤の勢いがなくなってきてるのが心配。
あとペレスが、なんだかんだでいい走りしてるんで、可夢偉もうかうかはしてられないですな(´・ω・`)

そういう意味でも来年は、今年よりも重要な1年になりそう。ただトップチームに移籍したとしても
レッドブルにせよ、マクラーレンにせよ、フェラーリにせよ、実質No1ドライバーが実質決まってるから、
入れてもNo2扱いされそうだし、そう考えるとザウバーがやっぱベストな選択かもしれませんな(´・ω・`)


さてさて。
今日は特にネタがないので、チラ裏的な、オレ的ほしいゲームリストでお茶を濁します(´∀`)

★ゲーム関係
初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
毎度おなじみ、ミクさんの音ゲー最新作。これはすでに予約済み(´∀`)

セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱) 特典 「ドラゴンクロニクル2020」付き
これは前にも解説しましたけど、DSでプレイして好印象だった、ななドラの新作。
通常版でもいいんですけど、限定版のオマケで着いている、フロントカバーがいいなぁと(´∀`)
・・・ん、発売日11月23日に伸びてる!?

とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱) 特典 特製クリーナークロス付き
ここ最近で一番ハマったアニメである、レールガンのゲーム(´∀`)
インデックスの方は、あんまり興味がなくて買ってませんが、限定版についているfigma御坂美琴が(;´ρ`)
こっちは黒子が着いてるんで、二つ並べたいものの・・うぐぐ(ーー;)さらに上の7ドラと発売日被ってるし!
まぁゲームの方は 女子中学生奮闘アドベンチャー?もう訳解らないんですが佐天さんがカワイイので、
なんでもばっちこいです~(´∀`)まったく・・・中学生は最高だぜっ!((爆

ファイナルファンタジー零式
コンシューマーの方は、まだちょっとだけ希望が持てるスクエニ。
新作という事でこれも当然欲しいっちゃ欲しいですが、まぁ発売と同時に欲しいという程でもなく。
・・・てかここまでPSPばっか(;´ρ`)


グランナイツヒストリー
こちらは既に発売中ですが、これちょっと面白そうなんですよね~見た感じ。
なんとなくタクティクスオウガっぽい雰囲気だけど、どうなんでしょうね~。

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き
CMがなんかシュールですが、久々やってみたいと思ったエースコンバット(´∀`)
一番最初のPS1のヤツは、結構ハマってやってたんですけど、なんかまたドッグファイトしてみたくて(・∀・)
今一番買いたい衝動にかられているんですが、体験版さっき落としたんでそれやってからという事で!

ファイナルファンタジーXIII-2
ド定番FF最新作。取り合えず、弟が買うといっていたんで自分は買いませんが(ノω`)
今回はなんだか色んな所へいって、色々出来るみたいですが、自分的にRPGはストーリー重視なんで、
あんまりあっちゃこっちゃ行くのは正直面倒(´・ω・`)なんで自分的には13好きなんですけどね~。
しかし10-2の時も思ったけど、13-2とかややこしくてどうにかならんもんですかね?
ファイナルファンタジー13外伝とか、ファイナルファンタジー13 AnotherStoryみたいな(´・ω・`)

・・て、Final Fantasy Versus XIII(輸入版:北米)(発売日未定)でてるけど、これもうでるの?(゜ー゜;)

後はWii持ってないけどゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック は興味あり(ノω`)
GO VACATIONも前評判はなかなか良いみたいなんですけど、
Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱が約2万か・・・うーむ(´・ω・`)

3DSも、マリオカート7がでたら本体安い方だしちょっと心揺れますな(ノω`)


う~~むゲームだけでも結構欲しいの多いなぁ・・・
バイクもNSF100のラップタイマーや、バックステップも欲しいし、
春秋用で使えるジャケットがあんまいいのないんで、欲しい所なんですよね(;´ρ`)
物欲旺盛な今日この頃でした(ノ∀`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:鈴音ろん
性別:非公開
趣味:モータースポーツ、バイク、ゲーム
自己紹介:只今更新休止してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 鈴音ろん]
[01/03 Tit]
[02/22 鈴音ろん]
[02/16 通りすがり]
[01/07 鈴音ろん]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]